月別アーカイブ: 2015年4月

fthiETFx

工藤さん旅話延長戦 福岡遠征徹底リサーチ – 第80回パート3

4月11日から大阪一泊した後、パラオへ行く予定の工藤さん。
でも、メインはその後の福岡。
汚れた旅の合間に挟んじゃダメ。
工藤さんのアレがもげたらこの番組は終了。
トラック諸島に行きたい工藤さん。
顔を知らない女友達と遊ぶ予定の工藤さん。
中州の全リサーチ後、熊本をチェックしないとダメ。
中州の絞り込みだけでヘロヘロ。
間がない工藤さん。
例の校長先生にインタビューしたい。
喋る気になってくれたら、ぜひ番組に。
○かろうもんは、日本一発達した出稼ぎシステムを持ってるのではないだろうか。
実物顔見せが気になっている。弾数が少ないから。
久留米のデリヘルに行きたい工藤さん。でもその子の出勤がない。
8月あたり、福岡行きますか。



第80回パート3。福岡徹底リサーチ編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

fthiETFx

工藤さん関西大遠征報告② 世界のUtada新解釈 – 第80回パート2

キリンシティは冷えていた。
大阪でピンサロと言えば京橋。
本番黙認の店。
京橋の雰囲気は、ブレードランナー。
最近のピンサロのはPAがいい。しかも歌謡曲。
翌日の為に弾数を抑えておきたい工藤さん。
冷え切った体に、女の子の温もりが染みる。
工藤さんによる、世界のUtada新解釈。
尼崎に泊まった意味が無い工藤さん。
スタイルが確認出来る所がかんなみ新地の良い所。
ここ数年でトップクラスのお道具に出会う。
工藤さん信太山新地へ。
思ったよりも、旅館が綺麗。
若者に、「Gはどこですか?」と聞かれる工藤さん。
Yの場所にUがある。
若者のレポが思ったより良かった。
信太山は常連向き。
新幹線の喫煙コーナーで、新たな若者に出会う。
こだまで奇跡の再開を果たす。
この旅最年少の若者に出会う。


第80回パート2。大阪遠征第2弾。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

fthiETFx

工藤さん関西大遠征報告編① 若者と出会う旅 – 第80回パート1

新幹線の終電が早い。
JRバスのWEB予約がIEのみとかどうなの。
今回の旅で、初めて身内にカミングアウト。
旧国名で話す。
工藤さん、海外生活の長い若者と出会った。
穴場、滝井新地へ足を運ぶ工藤さん。
必ず一人、遊びたい子が見つかる。
30分1万4千円くらい。
ちょんの間に慣れると20分で時間が余る。
松島新地経由でかんなみ新地へ向かうが…。
筋肉の成長具合を報告したい。
キリンシティには行っていただきたい。そしてブラウマイスターを飲んで欲しい。

第80回パート1。大阪遠征第1弾。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

fthiETFx

元グラドル「さくらちゃん」登場で、工藤さんやっと巨乳評論家的発言 – 第79回

イプシロンさんが絶賛していたさくらちゃん。
スタイルの良い巨乳ちゃんが好きな工藤さん。
元々グラビアアイドルで、保育士を経由して今に至る。
おっぱいドリブンな人生
中学2年でFカップ。
工藤さん、さくらちゃんのサイズを当てる。
カズの年齢は工藤さんの2コ上でした。
巨乳評論家の本領を発揮する工藤さん。
アイドル時代の話から、どうやって風俗へ?
頭骨分解マッサージってなに?
で、どうやって風俗へ? に戻る。
風俗でアロママッサージって、どうなの?
資格も取れる店。
手こきの奥深さ。
アイドルプレイって、どういうの?
工藤さん単独番組の宣伝。
手こき48手。
さくらちゃんからのお知らせ。

第79回。巨乳エステ嬢さくらちゃんを迎えての1時間。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


さくらちゃん お店プロフィールページ
www.energy-c.jp/profile.php?id=52

「フーゾクリンクラジオ」さくらちゃん登場回
radio-in.pink/program/fuzokulink00194.php

さくらちゃんのラジオ番組「さくらの咲き誇らナイト」公開予定ページ
radio-in.pink/program/sakura.php

工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/