月別アーカイブ: 2015年2月

fthiETFx

真由美さんついに登場の巻 – 第75回パート1

真由美さんのお店、歌舞伎町 港崎(みよざき)で収録。
工藤さんと真由美さんの接点。
一度入ったお客さんを忘れない。
風俗は時間を売っているところ。
ソープにいたコは想いを力に変えられると思う。
「5時に夢中!」の真由美さん。
おママ対抗歌合戦の話。
カミングアウトに最適な番組。
昔のお客さんと今のお客さんの違い。
モテたコは、どんなシゴトでもモテる。
天然の人気と自分で作り上げる人気。
お客さんが応援するコと、お客さんを応援するコ。

第75回パート1。歌舞伎町港崎ママ「真由美さん」を知る編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play



今回お世話になったのは、
歌舞伎町 港崎(みよざき)
www.facebook.com/1859BarMiyozaki

fthiETFx

STD検査結果を聞きに行こうの巻(外撮り) – 第74回パート2

今回も立川駅から徒歩で移動。
検査会場で検査を受けている女の子に声をかけたりしませんか?
AV男優話をしながら歩く。
5千人抱いて一人前って言われても。
けいのソープデビュー話。一周回って当たったかな。
もう一度、立川君を思い出した工藤さん。
真由美さんにオファーかけましたよ。
小心者2人が送るソープラジオ。
けいの結果報告。
HIV結果。梅毒結果。クラミジア結果。淋菌結果。
工藤さんはHIVと梅毒の検査。
とあるイベントで会った気功師に変なことを言われて、びびった工藤さん。
柴崎公園で検査結果を噛みしめる。
とりあえず出したいだけの時は、安全に。
手洗いうがいと一緒で、行為後しっかりシャワーを浴びたほうがいい。
立川で検査オフでもやる?
健康診断の時にオプションを付けるのでもいいかも。
日本お尻百選は、全部決めた方が良い。
東京トップレスもラジオを復活させる。
夏くらいにもう1回検査来ましょうかね。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第74回パート2。STD結果編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play



(※)STDはSexually Transmitted Diseases。STIはSexually Transmitted Infections。
Diseasesは病気。Infectionsは感染(感染症)を指しているので、STIがふさわしいのでは? と言われていますが、日本国内で指している意味はほぼ一緒なので、とくに区別する必要も無いかと。

今回お世話になったのは、
東京都福祉保健局 東京都多摩立川保健所
www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/tthc/

fthiETFx

STD検査は気軽に行こうの巻(外撮り) – 第74回パート1

立川駅南口から録音開始。
STDから、STIに変わったとか(※)
23区外への初進出。都下はJKが可愛い。
久米宏さん、糸井重里さんとLINEの話をしたとか。
立川から見える富士山がデカイ。
新年早々、お酒で失敗した話。
ここまで、モノレール沿いの道を南下。立川高校西の信号を右折。
そのまま受付へ。
検査の説明。問診票の書き方を教えてもらう。
けいの問診。
口内炎がある状態の時は、あまり良くない。
けいの採血。よくある採血風景。
検査にはみんなで行けば良い。結果は個別で行ってね。
来ているのは、20代30代が多い。なぜ40代50代が来ないのか。
検査前、1時間はおしっこを我慢しておこう。
前回の配信でドキドキした工藤さん。
吉原ソープ台北のアイスコーヒーが旨い件。
立川は南口にピンサロ、北口にデリヘルという感じ。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第74回パート1。STD検査編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


(※)STDはSexually Transmitted Diseases。STIはSexually Transmitted Infections。
Diseasesは病気。Infectionsは感染(感染症)を指しているので、STIがふさわしいのでは? と言われていますが、日本国内で指している意味はほぼ一緒なので、とくに区別する必要も無いかと。

今回お世話になったのは、
東京都福祉保健局 東京都多摩立川保健所
www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/tthc/

5119d017

新年お便り特集延長戦 風俗での恋愛&STD – 第73回パート3

5119d017
へろさんからのお便り。
恋愛がらみの相談は結構あるけど、答えに困る。
エッチ=恋愛と考えているのかなと。
風俗で働く女性に失礼の無い遊び方は?という質問もよくある。
昔は素人と玄人の境界線があったけど、今は薄れているからかも。
好きになってくれたら考えてやるよっていう感じの人がいる。
色々考えるより、行けば良いじゃん。
宮川賢さんのイメージが変わったいずみちゃん。
工藤さん旅情編の出し方を考えないと。
海外志向のある人が聞いている1126。
保守の人が種を残して、革新しまくりの人は何の種も残さない。
攻め派の方が、保守派かも。
工藤さん、男デビューのコが可愛い。
パタヤ(ダメ人間のハワイ)で出会った。可愛い男の子と。
性病に関しては、日本の方が怖い。
外国人客を受け入れるか受け入れないか。
病気に関しては、日本人の方が危ない。外国人男性は、生フェラすら驚く。
検査は行った方が良い。東京の人なら立川の保健所がお勧め。
保健所に行った帰りに、立川のピンサロを巡ったり、八王子や府中のソープに行くといい。
行きつけの泌尿器科があると良い。
検査結果がネットで確認出来る病院もある。
ソープは女の子の意識が違う。お店も検査に関して口うるさい。
まずは、工藤さんとけいで検査に行ってこよう。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート3。恋愛話からSTDの話まで。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play