月別アーカイブ: 2015年1月

5119d017

いずみちゃんと3人で新年お便り特集第2回 – 第73回パート2

5119d017
アントニオさんからのお便り(1分頃)
こんなにリスナーに絡んじゃダメだよね。
「彼女がいるときに風俗へ行かない」に関する考察。
お客さんだけでなく、女の子でも彼氏がいる期間は働かない子もいる。
なぜ行かないか。より、なぜ行くのか? を考えた方が良いのかも。
ハプバーを愉しめる人は、コミュニケーション能力が高い。
リア充のお便りも沢山欲しい。嫉妬を込めて読みたい。
イマヒさんのお便り(11分頃)
工藤さんの感想(掘り下げたバージョン)
イマヒさんは良い人。そのイマヒさんに学ぶ工藤さん。
スカイさんからのお便り(17分頃)
たばこの匂いは口だけで無く、手にも付く。
匂いが気になる相手なら、無理しない方がいい。
パネマジの話とか風俗嬢との恋愛話をしておこうか。
どこからがパネマジ?
実物がいいのに、写真が致命的に悪い子もいる。
写メを修正するアプリもある。
工藤さんは鎖骨の出方で判断。
服装やメイクで印象がガラッと変わる事もある。
奇跡の一枚だけを頼りに行くとガッカリする場合がある。
風俗って会えるのが最大の魅力なのに、会える気がしない写真が多い。
おっしゃ! 行くぜ! と思わせてくれる写真がない。
女の子、お店、お客さん、それぞれ求める写真が違う。
それはフェチじゃない。と言いたい。
パネマジに関するお客さんの意見が欲しい。
女の子選びが難しくなってる。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート2。お便り話後半戦からパネマジの話まで。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

9b11915c-s

いずみちゃんと3人で新年お便り特集前半 – 第73回パート1

5119d017
いずみちゃん、海外先生の回を聴いて。
アジアンデリ使うお客さんは、チェンジするのが当たり前になってるんじゃないかと。
海外風俗の話は面白い。
さばとらさんのメール読んじゃってごめんなさい。(7分頃)
その後の小五、中二、高二の理論が面白かったので、編集判断でカットしなかった。
巧くまとめる必要も無いので、気軽にメールを送ってください。
5時に夢中のインタビューがすごかったので、プレッシャーを感じてる工藤さん。
急にアゴができたら、綺麗なジャイアンみたいな。
うめちゃんさんからのメール(15分頃)
回答が遅くなって申し訳ないです。
ソープがベストだと思う。ただ、童貞を捨てるという表現ではなく、卒業がいい。
経験するという意味では、しておいて良いと思う。
勃起して射精するだけでも大変なんだから。
処女の子を相手にするときは、ほんとに大変だから。
皮オナと床オナはやってはいけない。
女の子のアソコは、人の握力には勝てない。
女の子をイカせなきゃ! と思わない方が良い。
とっくに卒業してるかも知れないけど、結果は教えてもらえると嬉しいです。
なんくるさんからのメール(23分頃)
けいは女の子選びの時点で、お店の人に聞く。
会う前に、勝負は決まってる。
取材前の姿勢が対極の工藤さんとけい。
「写真を撮る」と「話を聞く」の違い。
いずみちゃんは体験レポを受けたことはない。
攻め派の人達はロープレしてから挑んでるんだと思う。
男爵さんからのメール(43分頃)
愛を語る件については、また別の機会に。
12月はすごく忙しかったです。ありがとうございます。byいずみちゃん。
へろさんからのお便り(48分頃)
男性ゲストの回より、女性ゲストの方が聞かれる。
でも、工藤さんは男と喋りたいので、工藤さんチャンネルを始めようかと。
エースは年末年始に出てこない。
いずみちゃんは、お客さんがゲストの回を聞いてみたい。
やっぱり、つまらない回がどうつまらないのかを送ってくれるのは非常にありがたい。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート1。お便り話前半戦。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

普遍性のあるセクシーを嫌がる日本人 – 第72回パート2

海外風俗で遊ぶことは、実はそんなに大変じゃない。
システムが守ってくれる国は安心。ドイツのFKKとか。
初心者こそFKKに行った方が良い。ただし…。
韓国は日本と同じような状況なので、あまり参考にはならない。
ラテンと一言で言うが、ラテンって何?
ルール優先と現場優先の差。
普遍性のあるセクシーを嫌がっているのが日本人。
「アトラクティブ」がキーワードかも。
ポンコツ係長さんからの質問。(15分頃)
ネットの情報と現場の違い。
英語圏の人が語ってる内容は、おおむね真実。
ロシアは、行ったどころかロシア語を勉強していた。
海外のローカル風俗について。
発展途上国の風俗は、外国人向けのお店の方がいい。
ポーランド風俗に突撃した話。
ウクライナは良い国です。
昼間の観光に関して。
工藤さんは観光しない。
海外先生も観光はしない。するならば女の子を確保してから。
1人行動が基本。工藤さんですら置いて行かれる。
タイと黒人の子と3P。
団体で海外風俗に行くなら、部屋は別。可能であればホテルも別がいい。
NIJINSKYさんの海外報告(40分頃)
下川島報告。
海外先生は中国に疎い。
ネパールに行きたい海外先生。

工藤さん地上波ラジオ出演告知 2015年1月 毎日曜日 20時台
RFラジオ日本・ぎふチャン(岐阜放送)
出演番組の情報はこちら

地球規模で風俗遊びをする海外先生の今後が垣間見える第72回パート2。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

海外先生をお迎えして、新年の第一回放送 – 第72回パート1

数年に一度現れる、海外先生。
黄金町に、様々な国の女性が集まっていた。
東京トップレスの名称は、海外先生の車内で決まった。
工藤さんが表(風俗)で海外先生は裏(風俗)。
海外先生は、行ってない大陸はない。
行ったことの無い都市(風俗有り)を制覇していくのが海外先生のライフワーク。
発展途上国はだいたい怖い。囲まれたり。
ケニアは風俗が栄えてる。
先進国か発展途上国かでシステムが違う。
それと人種と言葉でカテゴリ分けをしている。
発展途上国型はだいたい似通ったシステム。
海外先生の好みは発展途上国型。リスクもその分大きい。
先進国型で最強なのはドイツのFKK。
海外先生は、アフリカをどんどんやっていこうと考えている。
日本人以外で勃たない人は、中国人ではどうなんだろう?
日本にはもう、未開の地はない。
外国人の女の子と遊ぶ事によって、日本人の女の子の良さが分かる。
客側のファクターが、どれだけ影響しているかを認識できるのも海外風俗ならでは。
値段交渉は英語がベースとなる。
単語が分かればいい。後は目を見ろ。
工藤さんが引率するタイツアーってどう?
スペイン語を勉強すると良い。
スペイン語圏は英語通じないところも多い。
スペイン語を覚えたらドミニカ共和国へ。
言葉に関してはそんなに心配しなくて良い。
工藤さんと行くタイツアー。その後の反省会が楽しい。

工藤さん地上波ラジオ出演告知 2015年1月 毎日曜日 20時台
RFラジオ日本・ぎふチャン(岐阜放送)
出演番組の情報はこちら

海外先生に学ぶ、海外風俗との付き合い方から、工藤さん引率タイツアーの話題まで。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play