月別アーカイブ: 2014年12月

1126artwork

1129イベントの参加者からスターを見つけた – 第71回パート2

感想戦パート1で飛ばしすぎた工藤さん。
核分裂と核融合をごっちゃにされるのはイヤ。
年末なのに海外の巨乳カメラマンから仕事を頼まれる工藤さん。
デラさんの音声メッセージに対する突っ込み。
鶴子さんのCMに関して。
デラさんにポッドキャストを誘われたとき、
「聴いといてください」と言われたのが鶴子さんのポッドキャストだった。
鶴子さんのCMに関する感想を小募集。
1人で物まねをやるのも大変だよね。
神奈川クリニックのCMが欲しい。とか言っても来ないから。
ポンコツ係長さんのタイ風俗報告。
ひと旅で10発やる予定だったポンコツ係長さん。
工藤さんが行ったときより、処女の値段が下がってる。
「お兄さん、優しいね!」
先にナタリーに行った方が良かった。
ゴーゴーが向いてるポンコツ係長さん。
歩けると思ったら、結構遠いからしんどい。
射精は太もも。太ももを大切に。
工藤さん、バンコク行っても寺見ない。
工藤さん、卒業式に行かずに初海外へ。
現在の工藤さんは高校時代が原点。
本当は、イケメンの方が悩んでいる。
泡色さんがメインのイベントやろうか。
ソープランドの歌披露と、泡色さんの成功談を聞く。カレーを食べながら。
その後、二次会で、みんなでまったりするイベント。
二次会は収録しない形で。
2月中でリアルに調整中です。

工藤さん地上波ラジオ出演(予定)告知 2015年1月 毎日曜 20時台
RFラジオ日本・ぎふチャン(岐阜放送)
出演番組の情報はこちら

小難しい話からポンコツ係長のタイレポ。さらに泡色さんメインのイベント話など。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

1129イベントの参加者から時代の変化を知る – 第71回パート1

序盤から酔ってる工藤さん。
告知の雑さ加減にも関わらず、結構集まってくれて良かった。
デラさんの発言から実現した1129イベント。
寝坊しなくて良かったですね。工藤さん。(棒読み)
ぼんやりの時代が来たので、ぼんやり対応のソープラジオにしていきたい。
2015年の1126付近にまたやろう。

イベント参加者の感想
メール無し参加者のケアが足りなかったと反省する工藤さん。
梅ちくびさんの困り事、今回答えます。
根拠のない自信家と根拠のない自信無しがいるだけ。
胸を張って遠くを見て歩くだけでいい。
会話が下手な人は、語順を間違えている。
そこで損をする。
枠組みを理解したいのに、インターフェイスは無視する。
ぼんやりさんはニュータイプと呼ぼう。
新年会的なイベントやりましょうかね。
こでんちさんは不沈艦。
ポンコツ係長さんを拾えずに誰を拾うのよソープランド業界。
自分の興味が一番。俯瞰で見ている。
細かいことで怒ってる自分が古いと思った工藤さん。
へろさんはアムロみたいな人。
大阪のおばちゃん3人組の話は面白かった。
粋よりぼんやりの方が未来がある。
工藤さんの頭の中のアーキテクチャ(PC的表現)。


反省から始まりニュータイプの発見など振れ幅の大きい内容。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

3年ぶりの公開収録後編は、デラさんからの音声メッセージ付き – 第70回パート2

お題3「ソープに関わる困り事」から再開
爽やかさとダメさ加減の両立具合。
フリー候補を10人ぐらい決めておけば、かなりの確率で失敗を回避できるのでは?
お店で写真を見せられると、知ってる子を行きたい子と勘違いしてしまう。
以前、「ホームピンサロを作りなさい」と言ったけど。
なぜ、たった1000円をケチるのか。
言葉の定義をいい加減にするから外す。
風俗は、人と会うのが苦手な人のための産業なのだから、人と喋るの苦手でいいじゃない。
射精は太もも。スクワットをした方が良い。
自主練の頻度より、自主練の強さが問題かも。
自分の発射速度は先に伝えた方が良い。
五輪危機の件。
過剰な自主規制の方が問題。お上の決定はしょうが無い。
お店が無くなって寂しい、ソープの女の子を救ってあげたい。とか言うなら自分が行こうよ。
ポンコツ係長さんはずるい。キャラ的に。
行かない理由を並べている間に、何万人も良い子が入店して何万人も辞めて行ってる。
ソープランドは選べないのに、なぜタイの店は選べるのか。
靴の値段が遊びに使える値段。
衛生概念の話は、色々と波風が立つので。
質問のオウム返しはNGだと思う。
デラさんからのメッセージ。
お題4。「パーソナリティへの質問」
清潔である事が大事。手&足の爪を切る、ひげを剃る、口臭、鼻毛。この辺はみんな結構見ている。
女の子に好印象を持たれたければ、半年に1回歯医者へ行こう。
録音の趣味は、普通にお願いしてます。ちゃんと言わないとOK出ないんで。
なぜか人気者の海外先生。


わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の後半戦。遊ぶ上で、割と大切な事が語られてたりするので、
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

3年ぶりの公開収録は、工藤さんがスパイシーに荒ぶります – 第70回パート1

公開収録の工藤さんは、若干スパイシー。
工藤さん、寝ずに公開収録に挑んだ理由。
お題1。1129イベントへの要望
お題の募集が下手な工藤さん&けい。
イベントは増やしたい。けど赤字なのでCM入れていこうかと。
生配信は、収録に集中しにくいので、しばらくやりません。
デラさんはゲスト出演しないと思う。
女の子が1人でも参加するイベントでは、2次会はやりません。
2次会をやるとしたら、2次会メインの会をやった方が良い。
工藤さん、男は顔で決める。
パーソナリティ変更の提案を聞く工藤さん。
裏話ではなく、その人の声から伝わってくる物を受け取ってみたい。
知らない方が幸せという事がある。
つまらなかった回、どの部分がどうつまらなかったか。を送ってもらえると、とても参考になる。
工藤さんに興味がある高橋さん。
女同士の会話が面白いと思った方は、そのエピソードを教えて欲しい。
お題2。「いい肉」の話
総ての勃起は勃起の元に平等。人の勃起は批判しません。
男前のアントニオさんが羨ましい工藤さんとけい。
自分で応募しておいて、当選メールをスパムだと思ってた。
ポンコツ係長さんは色々と面白い。
名誉ソープ遊び人認定。
いずみちゃん到着。
なぜ、風俗で恋愛のやり方を試すのか。
いずみちゃん、ハマりの話。
工藤さん、女は顔の好みはない。
博多のさめじま精肉店の話。ぜひ行ってみたい。
睡眠不足で大阪弁が言えなくなっている工藤さん。
ソープ遊びしてる方々は、真面目な人が多い。
泡色さんが羨ましい工藤さんとけい。
いずみちゃんの統計では禿げてて太ってて体毛が濃くてグルメな人は大抵エロい。
いずみちゃんにもお題の出し方をダメ出しされる、工藤さんとけい。

わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の前半戦。
徹夜・寝不足で1人だけちょっぴりアルコール入りの工藤さんがバッサバッサと切りまくる、公開収録パート1。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃん、まだモヤッとしているので引き続き – 第69回パート3

5119d017
ネット書き込みの件 延長戦。
女の子の投げかけで育ってきた。
ネットの評判を女の子に伝えるのは辞めましょう。
過去、NHK7時のニュースに出演した工藤さん。
本音をボンとぶつけてくれる子に通いたくなる。
通う子って、知りたい子なんだよね。
最中に、エッチなことを何度も言わせたがる人。
どこイクの?
靴下マン。
「お年玉100万円持ってくるおじいちゃん」伝説。
恋愛工学から、風俗工学へ。
詳細分析を読み上げるいずみちゃん。
ドキドキワクワクするExcelファイル。
これをベースに風俗工学を構築して行きたい。
キスの下手な人。
舞い降りた天使。
乳首ばっかり触る人。
いずみちゃんのお尻は素晴らしい。
音って大事。
なるべく外さない理論NEOを進めなければ。

などなど、前回の延長戦からドキドキワクワクするExcelファイルなど盛りだくさんの60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play