月別アーカイブ: 2014年10月

1126artwork

お便り特集。結婚相手に選ぶなら小5の男がベスト – 第67回

ナビゲーターって、FMっぽいね。
nijinskyさんのお便りは、いずみちゃんの回に送るので、今回は読みません。
さばとらさんからのお便り(7分50秒ごろ)
ほとんどの男は小5年もしくは中2である。エロ業界の人達はほぼ中2。
選ぶなら小5の男。もしくは中2。それ以上は薦めません。ずるいから。
キースさんからのお便り(16分10秒ごろ)
ピンサロで気まずい再会。
高校時代の工藤さん、横浜と新宿にドッペルゲンガー出現。
記者の役得。
仕事を始めた頃、自宅に連れ込んだ→小さいおばあちゃん話→炊飯器水没→ウンコ。
昨年、ウンコ拡散事件。
ピンサロに行ったら受付が息子だったために…。
キースさんの行ったピンサロ、行ってみたい。まんまじゃなくても、そういうスタイルの店に。
hataさんからのお便り(33分ごろ)
名古屋&京都は11月混むんじゃない? 紅葉なんかで。
京都に行くなら雄琴、という考え方は一旦忘れて、福原へ行くのも有りだよね。
金津園という手もある。
タトゥー話はタブーではない。
あの画像livedoor.blogimg.jp/newsch777/imgs/4/9/49d62552.jpg
尾崎さん、入ってみたい。
カメラマンとしてのタトゥーへの対応法。
人の名の呼び方。
客として行ったときに、女の子になんと呼ばれたいかを伝える。
いのさんからのお便り(65分ごろ)
地雷でも好きな人はいる。
どうにもならなそうな子でも、とりあえず採用する姿勢はどうなの?
クセのある子が面白い。
操縦が難しいマシンが大好きです。


などなど、お便りを中心に、1129イベントの告知も入った80分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

セルさんに関する感想戦&お便り募集 – 第66回

おやじになるとだいたい同じ事いうよね。国が違っても。
数の数え方おかしい。
巨乳グラビア雑誌「スコア」主催のブーブクルーズ(’95)の時にね。
ドイツ人の英語スキルは世代でかなり違う。
巨乳好きはたいていアメリカ空軍の軍人。
だいたいカリフォルニアに住んでて、だいたいジョンって名前。
無人島の砂をお土産にしようとする少食のアントニオ(イタリア人)。
セルさんって、プロっていうか、趣味だよね。
お手紙募集が下手な工藤さんとケイ。
セルさんの感想も欲しいし、セルさんのサイトの感想も欲しい。
東京トップレスとセルさんのサイトの比較等々。
巨乳って、工夫して撮らないと巨乳に見えない。
撮影会の見方が変わっちゃうかも。
セルさん、良いアドバイスくれたね。
皆さんからの海外風俗体験募集してます。
あと、皆さんからのソープランド体験も募集
ぼったくられそうになった話。
新宿のまゆみさんもゲストに呼ぼう。
情事を録音する話。良いよねぇ。
ケイさん循環器&呼吸器大丈夫? 病院に行ってね。
FUNFUNの音声インタビューが好き。
オリジナルオプション自慢募集(無許可はダメですよ)。
1129の話をしよう。


などなど、海外巨乳カメラマン「セル」さんの感想からお便り募集の65分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

IMG_0549

フランスからの客人、巨乳カメラマン「セル」さん登場 – 第65回

IMG_0549
工藤さん、歌舞伎町でぼったくられそうになる。
キーワードはバーバリアン。
親父ギャグは世界共通?
セルさんは何屋さん?
1つ目はメガおっぱいを集めたサイト。
2つ目はどちらかと言えばノーマルなエロサイト。
3つめは妊婦専門サイト。
の運営者
全体通して、基本セルさんは参加型。
セルさんが世界中を歩き回る理由は、食事とセックス。
どの国の子が良かった?
ハンガリーの子がすごく良い。ブダペストの子は仕事を愛していて、情熱的。
その国の風俗を知りたかったら、その国の風俗サイトを見ないとダメ。
日本は外人向けの風俗サイトがほとんど無い。そもそも、外国人お断りの店が多い。
撮影のアポ取りってどうしてるの?
海外では、モデルのボーイフレンドがマネージャーだったりする。
工藤さんとセルさんのプレイ話。妊婦&母乳のお店へ。
セルさんの風俗スタートはロンドン。
セルさん電波拾いに行く。
電波届かないってのは、現代日本では致命的。
ヨーロッパ風俗。まずはロンドンに行け。200ポンドくらい出すととても良い子に会える。
2番目はドイツ。FKKはまさに楽園。
3つめはプラハ。フルプレイが楽しめるキャバレーがある。
4つめはアムステルダム。飾り窓は色んな意味で幅が広すぎる。



などなど、海外巨乳カメラマン「セル」さんをお迎えしての65分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play



セルさん運営サイト
※海外サイトなので、無修正です。閲覧は自己責任でお願いします。
xx-cel.com/
heavyonhotties.com/

Byh4oj6CIAAa7Mo

現役泡姫兼風俗ライター月緒さんの続き。吉原入りから、その場にいない人の話まで – 第64回パート2

Byh4oj6CIAAa7Mo

先週に引き続き月緒さんの風俗遍歴。
東京トップレスも来年20周年。一緒に祝いましょう。
吉原キャリアは2~3ヶ月。なぜ今?
工藤さんのリクエストは、年齢で引退を決めないで欲しい。
ソープ嬢は40過ぎてからがメイン。
ソープのリピートが読めない。お客様の利用目的がヘルスとは違う感じ。
舞台を見に行く感覚では無く、参加する感覚でその時間を楽しんだ方が良い。
同性だけが好きなのではなく、人が好き。
身体的特徴へのダメ出しは、治しようがないのでしない方が良い。
スクリームプレイ。
趣味はマンガやら。同人誌的なシナリオを書いてたり。
月緒さんのお母さん、相手募集中。
童貞さんウェルカム。
風俗歴30年が、童貞に憧れる。
その場にいない、ブランキーさんの濃い話。
いずみちゃんの頷きが可愛い。
風俗嬢=不幸という思い込みは辞めて欲しい。
恋愛物を書いたのに八つ墓村みたいになった。
今つかっている写真は良くないと思う。
いずみちゃんのお尻はいい。お尻が良い子が集まるね。このラジオ。


などなど、風俗ライター月緒さんの遍歴後半戦65分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play




月緒さんのコラムはこちらで確認出来ます。
www.soapland-gc.com/
月緒の夜伽話
tsukio2345.blog.fc2.com/
ツイッター
twitter.com/tsukio_xoxo

ソープ19課
soapsection19.seesaa.net/