月別アーカイブ: 2014年9月

Byh4oj6CIAAa7Mo

現役泡姫兼風俗ライター月緒さん登場。結構色々経験してますねぇ – 第64回パート1

Byh4oj6CIAAa7Mo
工藤さん、肩書きを変える。
工藤さん南町報告。
工藤さん他のポッドキャストに参加。
現役泡姫兼風俗ライターの月緒さん登場。
風俗成人式を迎えるにあたり…。
働ける歳になったから開始。
同性愛の話。
女の子同士のエッチの件。
スタートは国分寺のピンサロ。
20歳頃五反田のイメクラへ。
昔はお客さんから名刺をもらってました。
恋愛をして、仕事に支障がでた。
周りに助けられて復活。
その後、様々な業種を経験。
女装専門店? どういうこと? 貴女は女の子ですよね?
男性って肌綺麗ですよね?
触手好き。気持ち良ければ何でも良いじゃん。
SMクラブのレズプレイが楽しすぎて大興奮。
2、3ヶ月前に、吉原へ。

などなど、風俗ライター月緒さんの遍歴を辿る40分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play




月緒さんのコラムはこちらで確認出来ます。
www.soapland-gc.com/
月緒の夜伽話
tsukio2345.blog.fc2.com/
ツイッター
twitter.com/tsukio_xoxo

ソープ19課
soapsection19.seesaa.net/

1126artwork

お便り特集。「金じゃない! 遊ぶか遊ばないかなんだ!」 – 第63回

たろささんからの沖縄話(2分頃から)
現地の子に相手して欲しいですよね。
金津園はチェックしてるんだけど、これからは沖縄もチェックします。
ジェダイの亀士さんからのお便り(7分後半から)
気持ちいい? は言っちゃうよね。
上級者の褒め言葉としての、模範的素人。
だけど、初心者には模範的素人を目指して欲しくない。
間違えちゃいけないのは、男は客ということ。
泡色二郎さんからのソープランドの歌の件(21分頃)
曲をいっぱい作ってライブしたいってデラさん言ってたね。
結構良い歌。
地方民さんからの初ソープ便り(23分半ば頃)
熱のこもった体験談。
しかも、初ソープで客引きに流されたのに大当たり。
出鼻くじかれたのが原因だと思う。
次回は、この子を予約して、60分が不安なら70分、もしくは90分で予約しましょう。
皆生温泉のチェックも忘れずにしよう。○○温泉の中ではかなり盛り上がってる場所なんじゃない?
南町のあいちゃん話パート2
いつかはあいちゃん。
驚くほどビジュアルの良い子がちょんの間で。しかも日本人。
川崎の夜は見た方が良いかも。
金じゃない! 遊ぶか遊ばないかなんだ!
吉原では味わえない光景。
工藤さん大阪旅の報告。



などなど、リスナーからのお便り&工藤さん近況報告の70分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

工藤さん、引き続き風俗写真界の大御所「樹水駿」さんの話を聞く – 第62回パート2

写真修正に関して、どう思います?
FUNFUNリニューアル計画進行中。
田中さんってどんな人だったんですか?
朝から晩まで働く男。でも、家には帰る。
唐突にシティプレスの編集長に。
風俗好きが作ってる媒体は、ユーザーの気持ちが分かってるので使える。
オールアバウトは撮影が大変。
コストパフォーマンスを考えるとすすきのが良い。
ススキノで会った子に川崎で再会。
北九州は色白な子が多い。
樹水さんのソープデビューは福岡。そして感動。
ソープでなければ味わえないプレイがあるから、ソープで遊ぶ意味がある。
沙也加さんってどんな人なんですか?
グローバルに日本の風俗を紹介したい。
ソープで触れた優しさに救われることもある。
風俗で人気のある子は、例外なく母性本能が強い。
緊急事態の人はベテランに入った方が良い?
売れてる子が、なんで売れているのかはしっかり確認した方が良い。
工藤さんの思う良い子と樹水さんの思う良い子は違う。
自分が絶対に外せない物を知ることが大切。

などなど、懐かし話から女の子選びの大切なポイントを語る65分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

※トーク中に出てくるススキノのお店ですが、現在は予約も受け付けているようです。
※ローションの原料は様々ですが、海藻由来で口に入れても大丈夫な物も増えているようです。

樹水駿さんの写真が見たい人はこちら。
www.funfunweb.com/

トーク中に出てくる講習ビデオはここからゲット。
www.funfun-store.com/index.php

1126artwork

工藤さん、風俗写真界の大御所「樹水駿」さんの話を聞く – 第62回パート1

元祖風俗カメラマンは、何となくカメラを始めた。
情報を発信するツールとしての、写真。
表現したい物がある、というより、風俗の子とお近づきになりたかった?
きっかけは五木寛之の青春の門。
カメラマン人生のスタートは靴下とか缶詰。
古本屋で出会った一冊の本により、パリ行きを辞めた。
ヘッドロックで初連載。
川崎、吉原、千葉、すすきの、岐阜、雄琴に自腹で行き、撮影しまくる。
撮れば撮るほど大赤字だけど、仕事じゃないから苦ではなかった。
写真集を出したらテレビに呼ばれた。
おまえ呼ばわりから先生へ。
結果、パリには行かず10年。
樹水さんの撮影は仕事じゃないから長い。
写真は、被写体とカメラマンの関係が写る。
シティプレス創刊たった2年前にこんなに色々なことが。
修正が無い時代に、太った子から救世主と呼ばれる。
撮った写真の反響が大きくなるにつれ、大きくなるプレッシャー。
MANZOKUとシティプレスの間くらいが判断基準。
マスコミに出ないNo1に会うにはどうすればいいのか。
最初は写真もなくホチキス止めのNo1ギャル情報。
ラッシャー三好さんの連載でピンサロ遊びを始めた2人。
マリリンさんの凄さ。


などなど、樹水さんがNo1ギャル情報を生み出すまでが分かる60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


樹水駿さんの写真が見たい人はこちら。
www.funfunweb.com/

5119d017

引き続き、いずみちゃんと工藤さんが遊び方について語る – 第61回パート2

5119d017

正●位ってどうしたら巧くなるの?
半分入れてる正●位は大変。
声出しは大切。
童貞の時にAVで正●位を見てても楽しくない。
工藤さんはスタンダードではない。
女性向けAVってどうなの?
いずみちゃんはどんな収録が良い?
なるべく外さない理論の新タイトル。
褒め方って難しい。


などなど、男女の違いを再確認する50分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play