月別アーカイブ: 2014年8月

5119d017

いずみちゃんと工藤さんが、遊び方について語る – 第61回パート1

5119d017
タイトル変えました。
いずみちゃんが工藤さんに聞きたいこと。
最近、童貞さんがよく来てくれる。
いずみちゃんと初心者向けの話をしていきたい。
痛くない? と聞かれた方が良い。
聞き方って難しい。
100人と1回ずつより1人と100回の方がいい。
風俗遊びの失敗は、それも楽しみの一つ。
自分のニーズが分かっていないと、当たらない。
したいことは先に言おう。
O型はソープに向いてる?
合体中の会話はどうなの?


などなど、若干音のバランス調整が難しい70分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

溜まりに溜まった工藤さん近況パート2&お便り後半戦です – 第60回パート2

新地ってあちこちにあってね。
あいちゃんがご案内。
あいちゃんの結構すごい経歴。
マットはリンパマッサージのようなもの。
No.1系の嬢はすごいよね。
ソープとマットプレイ。
女の子への要望は明確に。
沖縄風俗はどうなの?
辻の前に、中州とか熊本じゃない?
もるだの塔(homepage2.nifty.com/moruda/)は見た方が良い。
工藤さんと対談したい。
工藤さんセックスワーク・サミット(www.whitehands.jp/sexworksummit2012.html)でお話しする。
どういう番組にしていきましょうかね。
96歳の売春婦VS工藤さんとか。
今、ソープサイトはどこが良いの?
樹水さんの写真の影響ってあるね。
で、名前どうします?


などなど、ポッドキャストの今後を考える80分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

1126artwork

デラさんってどうしちゃったの? – 第60回パート1

第60回パート1は、更新が止まって4ヶ月。デラさんはどうしたの? から溜まりに溜まった工藤さん近況&お便り前半戦です。


デラさんはどうしたの?
ポッドキャストはどうするの?
今後は工藤さんがメイン!?
工藤さんの北海道話。
「工藤ちゃんこれから来て貰ってもいい?」
カメラマン冥利に尽きる。
大阪で餅つき。
いずみちゃんに入ることで男の自信が付いた。
福原は結構レベル上がってる。去年より上がっているような気がする。
工藤さんは熟女好き?
ドイツFKKの利用方法。
海外先生曰く、FKKは行くべき。
全体がわかりやすい良いレポートですね。
東欧は美人多い。
けいさんってどんな人だっけ?

などなど、手探りでポッドキャスト再始動な60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]