月別アーカイブ: 2014年1月

1126artwork

クラミジアの検査は意味がない ソープランドポッドキャスト 第58回パート1

第58回パート1は巨乳評論家・工藤さんとお送りするフリートークです。

AMラジオ出演のエピソード。
高校時代の清原くらい打てたと思う。
密度、濃かった。
こっち側じゃないプロと話す緊張感を忘れずに。
もしレギュラーになったら、オレとデラさん、みたいなw
くどうちゃん、新たな動きが出てきました。
水嶋かおりんと全能の神。
下積み道場。
本題は工藤さんの親友からのメール。
わざわざ結果をもらいに行かなくていい。
クラミジアと似たような細菌が一番多い。
裏技があるんだけど、それは次回。

などなど、フリーダムなトークですが、今年も精一杯がんばります。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

25a1ea49

今年のエロ抱負 ソープランドポッドキャスト第57回パート3

一年の計は元旦にあり。元旦じゃないけど、年始といえば抱負。そんなわけで、みなさんからいただいたエロ抱負を紹介しつつ、現役新宿ソープガール、いずみちゃんとお話してます。

新年らしいコーナーです。
二輪車のあれこれ。
旅と風俗が多いな。
男なら一度は吉原。
ドイツ人がビッグサイズでした。
サントリーのウーロン茶を飲んでいる。
宝くじが当たったら…、どんなソープを経営する?
今までの収録で一番元気。

ソープランドの歌を作るコーナーの最新情報。
第1弾の歌、デラさんが仮歌を入れました。初披露です。


などなど、あれこれとお話してます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

9b11915c-s

背面から触られるとドキドキしちゃう。 ソープランドポッドキャスト第57回パート2

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、「エロい」とは何か?を考えます。

2013年のエロい出来事を振り返る。
ふくよかなおっぱいを子供が手ブラ。
手が小さいと、おっぱいが大きく見える。
小柄な相手だと、自分のナニが大きく見える。
マスカッツ解散。
今どきのAV女優のクオリティに驚くおっさん。
アベノミクスと1万円ソープ。
またしてもマッサージの話。
プロフィールに「背中」って書くとダメ?
背面から触られると、ドキドキしちゃう。
もう、クチュクチュです。
タイプだったら、シミができちゃう。
ドキドキは言うけどムラムラは言わない。


などなど、2013年のエロい出来事をネタに、あれこれとお話してます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

5119d017

おじさまの妄想力。 ソープランドポッドキャスト第57回パート1

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、「エロい」とは何か?を考えます。

今年も失礼な発言をしちゃう予告。
いずみさんから、収録前にクレームをいただきました。
出演者紹介ページについて。
スーツを着ているデラさんは、五反田っぽい。
エロスとは、お互いのやさしさを交換すること。
Yシャツにホットパンツ。
おじさまの方が妄想力がある。
官能小説と無修正動画。

などなど、今年もエロいことについてお話してます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

清原さん

2014年エロ占い ソープランドポッドキャスト 第56回パート3

第56回パート3は、吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えして、恒例のあの企画をお送りします。

1月生まれは、ぱっとしなかったんじゃないの?
だから、ヌキまくれ。
朝起ちしない男には金を貸さない。
2月生まれは、熟女に直球勝負。
熟女は、時間がないの。小細工はいらないの。
3月生まれは、陰毛が絡まってますね?
ビオレよりDove。

などなど、12月生まれまできっちり占います。
これで今年はラッキーイヤー間違いなし?
本年も、お時間ございましたら最後までお付き合いくださいませ。



【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS