月別アーカイブ: 2013年11月

真夜中の路上でソープを語る。 ソープランドポッドキャスト 第54回パート6

第54回パート6は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「お便りのコーナー」の続きです。

AFが出来る嫁が居ながら道を外したリスナー。
「私とヤッてるんだから早くイってよ」みたいな所が表情から読めた時、急に萎えました。
そういえば、いずみちゃんは、この放送に出てちょうど1年なんですね。
今チェックすべき、いや行ってみるべきお店などを教えてもらえないでしょうか?
いい女を抱いて、獣になってガンガン腰振りたい!
僕は遅漏でち○こもデカいようなのですが 中が硬いアソコが好きなんです。
三重県の津市にあるソープランド『徳川』に行ってきたので、レポートします。
福島からはるばる二十代最後の経験として吉原に入りました。

などなど、最後のチカラを振り絞って1時間半弱。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

エロポッドキャストに物申す ソープランドポッドキャスト 第54回パート5

第54回パート5は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「お便りのコーナー」の続きから、「エロポッドキャストに物申す」のコーナーです。

工藤さん、いい線いってます。
伊集院より面白いです。
「深夜の馬鹿力」の大ファンです。
話の終着点を考えておけばいいと思います。
「エロポッドキャスト評論家、工藤隆男のこのエロポッドキャストに物申す」のコーナー。
「寝るまでまって・・・」よりも別のポッドキャストの方が面白い。

などなど、小一時間。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

徳島とパネマジと体験レポ ソープランドポッドキャスト 第54回パート4

第54回パート4は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「お便りのコーナー」の続きです。

俺たち、健康のトップじゃん。
残念ながら、今のソープ情報サイトで、十分な技術を持ったライターさんはごくわずかです。
仕事の関係で徳島に行って参りましたのでレポートします。
パネマジとはお店にもよるのでしょうが、別人状態でまかり通っているのでしょうか?


などなど、今回はたっぷり80分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

ソープではずさない3ヶ条 ソープランドポッドキャスト 第54回パート3

第54回パート3は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「お便りのコーナー」です。

言い残した関西報告からスタート。
アロマエステソープで目隠し愛撫に大興奮。
全裸パブは健全なお店ですが、ビンビンになってます。
自信があるプレイとか自称特技とか、全くあてにならないと思っています。
みんなと会えてよかったよ。

などなど、充実のお便りで小一時間。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]