月別アーカイブ: 2013年10月

神戸の若い子の7割はカワイイ。 ソープランドポッドキャスト 第54回パート2

第54回パート2は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「工藤さん、最近どう?」のコーナー、後編です。

関西でソープの存在感が薄いのは、致し方ない。
ソープは特別な存在だった。
ソープじゃない風俗を、知らなすぎることを反省。
デリヘルは、みんな同じだと思ってたら…。
東京人のキレイな遊び方してるからでしょ?
神戸の若い子の7割はカワイイ。
大阪に住むとしたら、一応、仮に決めたのは桜川。
最新風俗のIT事情は、すごい。
1画面、チャットです。
チャットで女の子の対応を判断する。

などなど、大阪最新風俗事情で、小一時間。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

関西風俗3泊4日。 ソープランドポッドキャスト 第54回パート1

第54回パート1は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「工藤さん、最近どう?」のコーナーです。

今さらだが、自己紹介が足りてない。
工藤さんの国盗り合戦。
エロポッドキャスト批判? 批評?
東京トップレス、リニューアルしました。
関西新地めぐり。
雄琴ソープで社長業に勤しんだ。
大阪のヘルスは圧倒的なレベル。

そんなわけで、3週間ぶりの配信となってしまい、申し訳ございませんでした。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

重要なのは女性が男性からの愛情を感じること! ソープランドポッドキャスト第53回パート3

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、お便りのコーナーとソープの歌のコーナーをお届けします。

いずみさんは声もかわいいから一度入ってみたいです。
デラさんも、一度入ってみようと思っていたのですが…。
男性の身体のコンプレックスが、本当にどうでもよい理由を考えてみました。
相性ってテクニックや大きさや早さではなく「女性が男性からの愛情を感じること!」が重要な気がします。
ある高級熟女店とよばれているお店に 遊びに行った時の事を散文形式でまた書いてみました。

などなど、あれやこれやとお話してます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS