月別アーカイブ: 2013年8月

すっぴん10000円也。 ソープランドポッドキャスト 第52回パート3

第52回パート3は巨乳評論家・工藤さんとお送りするお便りのコーナーです。

冒頭の30秒が大事という冒頭の無駄話。
ライト風俗の赤い彗星ことデュークフリード元老院(改)セピア(以下、元老院(改))でございます。
元老院(改)の宴
すっぴん10000円也。
デラ散歩での「喫茶春景色」前の吉原マップまで見に行った。
裏を返しに行って来ます。清原さんの教えの通り2週間後の今日です。
恒例のAFについて。

などなど、たくさんのお便り、ありがとうございました。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

抜き差ししてて、楽しいのよ。 ソープランドポッドキャスト 第52回パート2

第52回パート2は巨乳評論家・工藤さんとお送りするフリートークの後編です。

引き続き、ひいさんのデリヘル日記
抜き差ししてて、楽しいのよ。
騎○位が、びっくりしちゃって。
これが、韓デリの最高レベルなのね。
「オレの新体制」を発表。
アレは知っとかないと。
読者レポートについてモノ申す。
デラさん型レポートがキライなの。
この人、「受け身」とか言ってるよ。
大往生に引っ掛けて、関西で遊ぶ宣言。
文字数制限がないと、鍛えられない。
テンションが上ってる読者が、同じスタイルで書けない。
「いの巻」がピークだった。
お道具問題はチ○コのサイズも影響する。

などなど、今回もケンケンガクガクしゃべっております。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

遊びに行って、まぁ良かったのよ。 ソープランドポッドキャスト 第52回パート1

第52回は巨乳評論家・工藤さんとお送りするフリートークからスタートです。

iTunes Storeから聞いているみなさん、はじめまして。
今度は、伊集院光、抜くか。
工藤は今どうなのよ、をいち早くお伝えしたい。
まず、妊婦さん。
続いて、びっくりするくらい美巨乳。
ドーピングしたのに、フニャフニャ。
はしごしたのに、フニャフニャ。
目黒のピンサロで出禁になった男。
ひいさんのデリヘル日記
韓デリ情報サイトの発展について。
下半身は恵まれている。
ウソがあったとしても、ゼロよりはいい。

フリートークはパート2に続きます。
お時間がございましたら、引き続き、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

読者レポートダメ出しのダメ出し? ソープランドポッドキャスト 第51回

第51回は『体験レポーター募集企画』のダメ出しの感想をいただいたので、紹介しながら反省します。

改めまして、読者レポートは以下の3つ。

コートダジュール編

王様と私編

王室編

酷評された砂漠のイルカさん。
「拙文」は何と読む?
褒められた苔さん。
リスナーの感想と、デラさんの評価のギャップが大きい。
読み物と情報の差は、どこにある?

みたいな感じで真面目に考えてみましたが、答えは出ませんねぇ。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


出演者サイト
ソープランド情報サイト ソプラノ
ソプラノTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

わたしはイケるほうです ソープランドポッドキャスト第50回パート2

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、「エロい」とは何か?を考えるコーナーの後編をお送りします。お互いにエロいなぁと思ったことを出しあって、どこがエロいのか、エロいとは何なのか、ユルめにエロい話をするコーナーです。

目の前の部屋でオタ芸の練習してて、気になりますねぇ。
「こんなのはじめて♪」とは?
「女の子がイったかわかる」宣言する男性。
声を大にして「わたしはイケるほうです」宣言。
イキに来たのか、イカせに来たのか。
「立ってする」とどうして興奮するのか。
セクシーエステは、まさにCFNM。
「包茎」のエロさについて話しましょうか。
女の子のオナニーにデメリットはないが、男性はやり過ぎると…。
最後に「ソープランドの歌」のコーナー。
あわよくばタモリ倶楽部に出たいですね。

ってな感じで、エロいを探す旅は、まだまだ続きます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ
いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS