月別アーカイブ: 2013年7月

「エロい」を考えるエロトーク ソープランドポッドキャスト第50回パート1

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、「エロい」とは何か?を考えるコーナーをお送りします。お互いにエロいなぁと思ったことを出しあって、どこがエロいのか、エロいとは何なのか、ユルめにエロい話をするコーナーです。

オナニーの回を聞いた率直な感想は…。
エロいことを考えながら眠るなんて、素晴らしい。
エロが、エロを呼びますね。
エロはエネルギーだと思います。
田辺まりこのセクシャルアカデミー
心を開けば股を開く。
エロジジイは元気なんですよ。
逃走中のハンターを追いかけて茂みでモゾモゾ。

などなど、エロいを探して脱線しつつ50分弱のトークです。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

第2のデラさんは誰だ? ソープランドポッドキャスト 第49回

第49回はソプラノで実施中の『体験レポーター募集企画』のレポートが公開されたので、レポートを読んだ感想とダメ出しです。

コートダジュール編

王様と私編

王室編

レポートを読んでから聞いていただければ幸いです。それにしても、応募して、採用されて、レポート書いて、ダメ出しされるって、どんな企画なんだと思いつつ、第2のデラさんを育てるべく、あえての愛のムチです。

あと、ソープランドの歌が進んでいません。
というわけで、ひと言でも、エピソードでも、なんでもOKです。
ぜひ、フレーズをお寄せくださいませ。


出演者サイト
ソープランド情報サイト ソプラノ
ソプラノTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

一球入魂100分コース! ソープランドポッドキャスト 第48回パート4

第48回パート4も工藤さんとお送りするお便りのコーナーです。

ポッドキャストに勇気をもらいました。
6月の初旬に沖縄で人生最高の経験をしました。
一球入魂100分コース。
無重力のストロークと乳首舐めでトロットロ。
なんかさぁ、極力、続けたいね。
最後に、宴のオキニの話。
工藤さんみたいなタイプはリピートしないよね。
6、7人のフォーメーションがいいかな?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お時間がございましたら、引き続き、お寄せくださいませ。


【第48回関連情報】
小名浜地区の放射線量は毎時0.08マイクロシーベルト(国交省ホームページより)

新宿露出クラブ(下地はSM)

西川口マーガレット(下地はイメクラ)

沖縄情報

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

ソープ好きに出来る被災地支援 ソープランドポッドキャスト 第48回パート3

第48回パート3も工藤さんとお送りするお便りのコーナーです。

入院時には、こちらのポッドキャストに大変お世話になりました。
ポッドキャストの公開録音にて、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
基本、デラさんに読んでもらえれば それでよいと思っています。
小名浜ソープランドの魅力を是非全国のリスナーさんに知っていただき、ソープ好きに出来る被災地支援をしていただこうと思い、メッセージを送らせていただきます。
ライト風俗の赤い彗星こと、ロベルト元老院(改)Jr.Ⅲ世です。

などなど、今回も充実したお便りを紹介させていただきました。
お時間がございましたら、どしどし、お寄せくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]