月別アーカイブ: 2013年2月

AV女優とソープランドで遊ぼう! ソープランドポッドキャスト第39回

第39回は現役AV女優兼現役ソープガール、石川しずかさんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りします。

さすが、AV女優。場馴れしてますね。いやいや、関西人の特権です。
イメージが壊れなければいいのですが。
T153cm B102(I) W62 H96で、間違いないですか?
撮影会は、ノータッチ、ポーズフリー。
全部脱いで、下から写真を撮りたいから、跨いで。
顔が、太ってる顔じゃない。
石川さんは、キカタン女優。
デビュー1年で出演本数は30本。
入ってる、つながってる心地よさ。
お一人でも入れるんです。
Mットではパイズリも出来ないくらいのスライム乳をわしづかみ。
見てから入れるか、入れてから見るか。

…結局、本題に入る前に終わってしまいましたが、知らない世界のお話も盛りだくさん。
ご意見ご感想も、ぜひ、お気軽にお寄せください。


【出演者の情報】
ブログ
石川しずかの「はんなりゆっくり一歩ずつ」
Twitter
@shizukaishikawa
インタビュー
「肉感顔騎妻」などに出演中のAV嬢『石川しずか』のIカップスライム乳を堪能するチャンス到来!

出演作品
むっちりボディコン肉感ボディ
濃厚汗だく豊満グラマラス
肉感顔騎妻
新妻と洗濯屋の女
魅惑のハミでる肉尻爆乳痴女…


リスナーのみなさまに支えられ、気がつけばニ周年。
マンネリ感は否めませんが、引き続き、腐れ縁だと思ってお付き合いください。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

パネマジは風俗だけの問題じゃないんですよ。 ソープランドポッドキャスト第38回

第38回は、気まぐれブッキング企画第一弾。相方パーソナリティに三重県在住福祉施設職員、しあわせハイブリッドさんをお迎えして、三重県のソープランド事情などを語っていただきました。

三重県と東京をスカイプでつないでソープランドトーク。
三重県の基礎知識。
県知事は年下でした。
雄琴まで2時間、金津園まで3時間。
四日市にもソープはあるじゃない。
ソープデビューは埼玉県でした。
※すいません。川崎は80店舗もありません。現在は堀之内と南町あわせて68店舗でした。
ロビンのお部屋をご参照ください。
最近のプリクラって、すごいんです。
パネマジは風俗だけの問題じゃないんですよ。

などなど、なんだかとっても新鮮なトークでございます。
お時間がございましたら、最後までお付き合いください。


【出演者の情報】
ポッドキャスト
90年代ポッドキャスト


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

後半、お下品につきご注意ください♪ ソープランドポッドキャスト 第37回パート3

吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第37回パート3。今回は、思いつきで最近のエロエロニュースを取り上げて、今後のエロ業界の動向について考察します。

【女性向けオナニーグッズブランド「iroha」間もなく発売】
男性向けセルフプレジャーグッズTENGAの女性用ブランド「iroha」が発売されることになりました。詳細は明らかにされていませんが、このブランドをきっかけに、女性が自分を気持ちよくすることが、大きな話題として取り上げられそうです。

iroha-tenga.com/

女性のオナニーが、開放されるのか。
女性は「してない」って言う。
清原さんは、どんな頻度で、何を使ってするんですか?
最初のオカズは「ザ・ガマン」。
デラさんが選ぶ三大エロ漫画は「みんなあげちゃう」「Oh!透明人間」「やるっきゃ騎士」。
で、どういうシーンが好きなの?
男性向けエロマンガは、興奮しますねぇ。

そして後半、やりすぎ、下品なパートに突入します。
それなりに覚悟して、聞いてください。
初めてのTENGAで、使い方がわからない本厄のおっさん。
音で楽しむ相互オ○ニー?
みたいな感じで展開します。

ご批判など多々あるかと思いますが、こういうアホな番組なんだとご理解いただければ幸いです。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

丑年のラッキー体位は正○位! ソープランドポッドキャスト 第37回パート2

吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第37回パート2。今回は、占い師としても定評のある清原さんに、今年の干支で占っていただきました。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
日本で唯一のエロ干支占い。
あなたの今年の運勢を、ズバリ当てちゃいます。

う~ん。実にくだらなくていいですね。
当たった、はずれた、などなど感想もお待ちしております。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS