月別アーカイブ: 2013年1月

風が吹いてもイクくらい溜めてください ソープランドポッドキャスト 第37回パート1

吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えして、みなさんから寄せられた質問、お悩み相談などなどに対して、いやらしく、楽しく、真面目にトークを展開しています。

僕のように重度の遅漏の場合、遅漏解消法としてどのような対策が考えられるか清原さんのご意見を教えてください。
吉原では会話は言葉責めだけで十分で、とにかく尽くされたいです。
ネット社会で情報は数多くあるのですが、Iスとか、Mットとか具体的な技術になると、とんと情報がありません。
潮吹き後というのは、指入れや挿入、出し入れというのは、時間をおいた方が良いのでしょうか。
美貌や美肌を保つ方法や、健康のために続けていることを教えて頂けませんか。
トレンチコートを買おうと思ってるんだけどバーバリーかアクアスキュータムどっちが良いと思います?

などなど、みなさんからお寄せいただいた相談、質問にズバリお答えしています。
ぜひ、参考にしてください。
まだまだ、お悩み相談、受け付けておりますので、お気軽にお寄せください。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

マヤ暦の終わりにフーゾクデビューしました ソープランドポッドキャスト 第36回パート4

東京トップレスとソプラノの合同忘年会の片隅で収録する第36回パート4。最後は、お便りのコーナーです。

直接、本人にお便りを読んでいただきます。
チェコ好きさんが、初めての風俗体験を報告。
7時間前の出来事を根掘り葉掘り。
前日予約に拍手喝采。
「待ち合わせデリヘル」の遊び方を知らないソープバカ。
チ○コはどのへんから立ちました?
風俗デビューを祝って乾杯するおっさんグループ。
入ってるみたいな騎○位素股に一同喝采。
初心者にはソープはハードルが高すぎる。
お店に余計な男がいないって大事。
で、みなさんの風俗デビューは、おいくつ?
町田の田んぼの話。
初めての夜這いプレー。
西荻窪ファンタジーの思い出。
しあわせハイブリッドさん、おめでとうございます!
街にソープランドがやってきた!
勃起力は下がるけど射精力は上がる。
万に一つも黒木瞳の可能性はない。
お店で新人として扱われる理由は?
アイコンの写真は奇跡の1枚です。
3年以内の写真であればよろしいんじゃないでしょうか。
熊本ソープのレポートをいただきました。
ここがプロ野球ならあっちはメジャーリーグです。

などなど、男だらけの飲み会収録後編です。お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、お時間がございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

『ゆく泡くる泡』で2012年の総括 ソープランドポッドキャスト 第36回パート3

東京トップレスとソプラノの合同忘年会の片隅で収録する第36回パート3。みなさんからいただいた2012年の総括、2013年の抱負を紹介する『ゆく泡くる泡』のコーナーです。

花びら三回転! 年間全月フロ制覇!
もう、しゃべりたいことが無いんでしょうね。
全国の英国屋制覇ならず。
海外先生が床にビールを注ぐ。
東京からの出稼ぎ嬢。
マカオのエロサウナで海外風俗デビュー。
インコール、アウトコールは常識です。
バンコク、ナイロビ、サンパウロかリオ。
二輪車といえば海外先生の壮大な野望。
ソープの習慣化に対する自問自答。
人と人が会えば、写真だけでは伝わらない何かが生まれてくるじゃないですか。

などなど、男だらけの飲み会収録です。時折、ドリンクが届けられますが、気にせずしゃべってます。お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、お時間がございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

50分コースなら絶対に勝つる! ソープランドポッドキャスト 第36回パート2

恒例のフリートーク「工藤さん、最近どう?」の後編をお送りします。

元気なうちに即即でフリートークが最高だね。
50分とはなんと素晴らしいシステムなんだろう。
その日のやりたい欲求に持っていかれちゃう。
全国的に1万円台のお店が増えてます。
栄町に関する考察。
15分は入れてないと、達成感がない。
初回は「後」のコミュニケーションが大事。
みなさんの時間の使い方を聞いてみましょうか。
お店選びの三要素。
Tスタ?
「どんな子と、どんな遊びができるお店です」と言えるお店か?
週刊誌の取材を受けた話。

などなど、ちょっと油断したら86分もしゃべってました。お時間がございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

「今週か来週か迷ったら今週が絶対いい」の法則 ソープランドポッドキャスト 第36回パート1

2013年最初の配信は、恒例のフリートーク「工藤さん、最近どう?」のコーナーからスタートです。

明けましておめでとうございます。
ボクは、今、タイにいます。
LINEで「おみやけほしい」とおねだりされる男。
さとみと一緒にクリスマスイブを過ごしませんか?
問題は、どのタイミングでオキニに合うか、なんだよねぇ。
ソープから離れてるって言ってたのに、帰って来ました。
11月はソープにオキニができる時期。
またしても台北の話。
www.soap-taipei.jp/
「今週か来週か迷ったら今週が絶対いい」の法則。
「2週間で裏を返す」の法則。
ついに、女神発見。オレのメルクマール。

などなど、新年の雰囲気などまったくない76分。お正月番組に飽きたら、初詣の行列のお供に、ちょっとした隙間がございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]