月別アーカイブ: 2012年7月

ソープランドクロニクル ソープランドポッドキャスト第30回パート1

新コーナー【ソープランドクロニクル】とは、リスナーのみなさんから寄せられたソープの思い出、風俗の思い出にまつわる投稿をソープ歴31年のロビンさんと紹介していくコーナーです。

■今回紹介した思い出を投稿してくれたみなさん
出前のおじさん
たかちゃん
五車星さん
rjtdyzyxさん

投稿、ありがとうございました。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】



みなさんの思い出、まだまだ募集しております。

あの子と出会って、人生が変わった。
ソープ好き、風俗好きは、そんな思い出をいくつも抱えながら人生を歩んでいます。時には立ち止まって、振り返って、忘れられない思い出を語ってみませんか。

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

勃たなくても大丈夫! それがソープのすごいところ ソープランドポッドキャスト 第29回パート2

第29回パート2も吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えして、ファンクラブやリスナー、ブログ読者のみなさんから寄せられたレポート、質問、お悩み相談などなどに対して、いやらしく、楽しく、真面目にトークを展開しています。

素敵なご夫婦のお悩み。
KYゼリーを使ってください。
何歳までエ○チできるんだろうか。
楽しみは、入れるだけじゃない。
オナニーをやめる必要はございません。
私服で接客するほうがいい。
脱ぎにくい、脱がせにくいほうが、楽しいんじゃない?
勃たなくても大丈夫! それがソープのすごいところ。
男性2人一緒にって、どういうこと?

などなど、今回も盛りだくさんでお送りします。
ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

清原クリニックの『ためになるエロ知識』 ソープランドポッドキャスト 第29回パート1

第29回は吉原の四番、清原さんを相方パーソナリティにお迎えして、ファンクラブやリスナー、ブログ読者のみなさんから寄せられたレポート、質問、お悩み相談などなどに対して、いやらしく、楽しく、真面目にトークを展開しています。

これからは四番じゃなくてセンター?
連続貸切とかしちゃう出前のおじさん。
英雄、色を好むってやつですね。
遅漏の悩み、早漏の悩み。
さすが、清原クリニック。
ためになる遅漏対策。
イキたい時に、イクのが一番です。
オトコの常識は、オンナの本音とぜんぜん違う。
浅く、浅く、深くは意味がない。
セフレとちゃんと付き合いたいのですが、どうしたらいいですか?

などなど、ためになるエロ知識がてんこ盛り。
ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

結局、遊んだ報告がベストかな。 ソープランドポッドキャスト 第28回パート5

第28回パート5も、引き続き相方パーソナリティに「東京トップレス主宰」「巨乳評論家」の工藤さんをお迎えしてお送りします。パート5は、お便り&フリートークです。

普通のお便り、まぁ、ふつおた、ですな。
ソープランドあるあるネタで、トークしてみよう。
牛乳は、ない。
SNSの1126コミュニティへの書き込みを拾っていきましょう。
次回の『はずさない理論』のお題を考えましょう。
BBSPINKの書き込みを拾っていきましょう。
「西田二郎の三木さんといっしょ」を聞いてみました。
youtu.be/GoiSQ6_vRnQ
もうちょっと磨いていきましょうw
そんなつもりで始めたわけじゃないんですけどね。
また、エステ話ですか。
MサイズのくせにXLを装着してみた話。
「ピンサロで遊ぶ」という宿題が出ました。

みたいな感じで86分。
お時間ございましたらお付き合いくださいませ。
お便りもお待ちしております。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]