月別アーカイブ: 2012年4月

タブー視されてるけど、正しい知識を持とう ソープランドポッドキャスト 第26回パート2

第26回パート2の相方パーソナリティは、引き続き「東京トップレス主宰」「巨乳評論家」の工藤さん。今回も、当然のようにお便りスペシャルなのだ。

もうパフパフの寂寥感に耐えられない。
病気の話、装着・非装着に正面から向き合う姿勢。
中に出してはイケない、と思うと余計にイケない。
彼女ができるとナーバスになるよ。
乳首舐めの上手い、下手で、いろいろわかる。
今月の答えは、中でチャレンジしてダメならおしまい。
二輪車は司令塔が大事なんじゃないかと思う。

こんな感じで、真面目にスケベに60分。
お時間ございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

マンソーニュー2012年4月号

吉原を中心としたソープランドに関するニュースをお伝えするマンスリーソープランドニュース。略して「マンソーニュー」です。
まだまだ手探りですが、生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。


ニュースで取り上げたお店、女の子情報は以下の通りです。

【ソープランドTOPISC関連サイト】
ロイヤルクラブ和オフィシャルサイト

グランブルーオフィシャルサイト

シャトーペトリュスオフィシャルサイト

イーリスフォレストオフィシャルサイト

王室オフィシャルサイト


【4月の特集 春らしく新人の女の子】

特別室の葵さん プロフィール


王様と私のねねさん プロフィール


プレイガールのゆづきさん プロフィール


ソレイユの西野あきほさん プロフィール

【取材協力:ソプラノ吉原】

みなさん、ご協力、ありがとうございました

声で少しでもイメージがふくらめば幸いです。
少しずつ長くしていけたらいいなと思いつつ、また来月。

ごきげんよう、さようなら。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS
お気軽にお寄せ下さい。

お便りスペシャル2012春 ソープランドポッドキャスト 第26回パート1

第26回の相方パーソナリティは、3ヵ月ぶりの登場となりました「東京トップレス主宰」「巨乳評論家」の工藤さんです。工藤さん登場1周年記念、特別じゃない配信として、お便りスペシャルをお送りします。

最近、キレがないとBBSPINKで評判のポッドキャストです。
お便りスペシャルで楽にこなそうとしてるでしょ?
総額表示できないふわっとした理由。
肉便器と音読した男。
ヘブンネットの仕様に合わせた予約しかできないって、どうなの?

みたいな感じで59分、相変わらずヘラヘラしゃべってますが、お時間ございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

ソープ歴31年の大ベテランが語る ソープランドポッドキャスト第25回

個人サイトとして15年に渡ってソープランド情報を発信し続けている『ロビンのお部屋』のロビンさんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第25回。

ロビンのお部屋を知らない方は、先にサイトを見ておこう。

ロビンのお部屋

『ロビンのお部屋』は、自分のためのブックマークから始まった。
昔は、個人サイトが輝いていた。
ソープ歴は、なんと31年。
名称がソープに変わる前から遊んでます。
メンテナンスしてると、遊びに行きたくなるんです。
31年のソープ人生の中で、もう一度会いたい女の子は?

などなど、ロビンさんしか語れない、含蓄のあるトークをお楽しみください。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

四番清原レポート&質問祭り! ソープランドポッドキャスト第24回パート2

吉原の四番清原さんを相方パーソナリティに迎えてお送りする第24回パート2は、リスナーから寄せられたレポートと質問で、盛り上がろうという魂胆でございます。

【レポート祭り】
イブくんのレポート
 M男プレイって、どんなの?
 ご奉仕のアナル舐めなんです。
 ボクも舐めましたねw


名無しさんのレポート
 さすが四番、落とされてしまいました。
 すごいはまりっぷり。
 恋しちゃったと言われて、うれしい女の子と、そうじゃない女の子がいます。

みたいな内容のレポートを元にトークしてます。

全文こちらに掲載していますので、あわせてご覧ください。

【質問祭り】
モチベーションを上げてくれる女の子を選びましょう。
やっぱり「とんぼ」でしょう。
ボディコンで失敗しました。
目隠し、ロープ、ハケ、いろいろ好きですよ。
ビタミンBを必ず摂取しましょう。

いろんな質問に、こんな感じでお答えしております。
あと、ファンクラブを設立したそうです。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS