月別アーカイブ: 2012年3月

四番清原反省会祭り! ソープランドポッドキャスト第24回パート1

吉原の四番清原さんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第24回は、体験取材後の収録となりました。正直、ちょっと疲れてます。1年ぶりとなる体験取材を終えた後、本日のメニューを振り返って、いろいろと反省するトークです。

もう、ミルクは3本目ですよ。
チョコはもっと大変。
ラブシロップは採用ですね。
後ろからは、興奮するんですよね。
横は盲点でした。弱点ですね。
Lーションバスは失敗でした。
手首を掴むと、興奮するんです。

などなど、ギリギリアウトなトークにピーを被せつつ、反省してるんだか、してないんだか、みたいな感じでお送りします。

体験レポートはこちら↓
senzokutimes.info/playreport/post-11632/


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

女の子はホントにイってるの? ソープランドポッドキャスト第23回パート3

元高級ソープランドガールのめぐみんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第23回のパート3。

まさまささんからいただいたお便りをご紹介。

ちなみに仙台は、5、6軒のソープランドがあるようです。

その中の『いつも思うのですが、女の子って逝く時って本当に逝っているのでしょうか?』という、男性なら気になるところを、実際に働いていた女の子の目線を交えてトークしています。

イクときはイキます。
援交世代から、エ○チに積極的な女の子が増えた気がする。
男性は、女性がイったかどうかを気にする生き物です。
二人の女性に「イクイク」って言われると、自信がつきますな。

みたいな感じで、ためになる本音トークをお楽しみください。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

ソープランドポッドキャスト マンソーニュー2012年3月号

今月からスタートしたマンスリーソープランドニュース。
略して「マンソーニュー」です。
6分少々と短めですが、生あたたかい目で見守っていただければ幸いです。


ニュースで取り上げたお店、女の子情報は以下の通りです。

【ソープランドTOPISC関連サイト】
ショコラオフィシャルサイト

バッキンガムオフィシャルサイト

カモミールオフィシャルサイト

カモミールのあきさん プロフィール

「あき」のphotoブログ

【3月の特集 お雛様みたいにかわいい女の子】
王室のありすさん プロフィール

クラブワールドのしほさん プロフィール

王様と私のれみさん プロフィール

コートダジュールのゆずさん プロフィール

コートダジュールの明日香さん プロフィール

オートクチュールのみおさん プロフィール

ソレイユの市川りこさん プロフィール

【取材協力:ソプラノ吉原】

みなさん、ご協力、ありがとうございました

声で少しでもイメージがふくらめば幸いです。
少しずつ長くしていけたらいいなと思いつつ、また来月。

ごきげんよう、さようなら。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS
お気軽にお寄せ下さい。

めぐみんが教える本当に気持ちのいいおチ○チン ソープランドポッドキャスト第23回パート2

めぐみんが、あの女医を超えるべく【本当に気持ちのいいチョメチョメ】について考えるコーナー。言葉攻め、おもちゃと続いたお題ですが、今回はズバリ! おチ○チンというど直球で勝負します。

やっぱり大事なのはサイズ? カタチ? 硬さ?
大は小を兼ねる?
太めで硬めが好きですw
SサイズとMサイズは、あんまり変わらない?
硬さは、日々の節制で変えられる?

みたいな感じで、真面目にエロトーク。
リスナーのみなさまも健康には十分、ご注意くださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS