カテゴリー別アーカイブ: 月緒さん(現役泡姫兼風俗ライター)

Byh4oj6CIAAa7Mo

現役泡姫兼風俗ライター月緒さんの続き。吉原入りから、その場にいない人の話まで – 第64回パート2

Byh4oj6CIAAa7Mo

先週に引き続き月緒さんの風俗遍歴。
東京トップレスも来年20周年。一緒に祝いましょう。
吉原キャリアは2~3ヶ月。なぜ今?
工藤さんのリクエストは、年齢で引退を決めないで欲しい。
ソープ嬢は40過ぎてからがメイン。
ソープのリピートが読めない。お客様の利用目的がヘルスとは違う感じ。
舞台を見に行く感覚では無く、参加する感覚でその時間を楽しんだ方が良い。
同性だけが好きなのではなく、人が好き。
身体的特徴へのダメ出しは、治しようがないのでしない方が良い。
スクリームプレイ。
趣味はマンガやら。同人誌的なシナリオを書いてたり。
月緒さんのお母さん、相手募集中。
童貞さんウェルカム。
風俗歴30年が、童貞に憧れる。
その場にいない、ブランキーさんの濃い話。
いずみちゃんの頷きが可愛い。
風俗嬢=不幸という思い込みは辞めて欲しい。
恋愛物を書いたのに八つ墓村みたいになった。
今つかっている写真は良くないと思う。
いずみちゃんのお尻はいい。お尻が良い子が集まるね。このラジオ。


などなど、風俗ライター月緒さんの遍歴後半戦65分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play




月緒さんのコラムはこちらで確認出来ます。
www.soapland-gc.com/
月緒の夜伽話
tsukio2345.blog.fc2.com/
ツイッター
twitter.com/tsukio_xoxo

ソープ19課
soapsection19.seesaa.net/

Byh4oj6CIAAa7Mo

現役泡姫兼風俗ライター月緒さん登場。結構色々経験してますねぇ – 第64回パート1

Byh4oj6CIAAa7Mo
工藤さん、肩書きを変える。
工藤さん南町報告。
工藤さん他のポッドキャストに参加。
現役泡姫兼風俗ライターの月緒さん登場。
風俗成人式を迎えるにあたり…。
働ける歳になったから開始。
同性愛の話。
女の子同士のエッチの件。
スタートは国分寺のピンサロ。
20歳頃五反田のイメクラへ。
昔はお客さんから名刺をもらってました。
恋愛をして、仕事に支障がでた。
周りに助けられて復活。
その後、様々な業種を経験。
女装専門店? どういうこと? 貴女は女の子ですよね?
男性って肌綺麗ですよね?
触手好き。気持ち良ければ何でも良いじゃん。
SMクラブのレズプレイが楽しすぎて大興奮。
2、3ヶ月前に、吉原へ。

などなど、風俗ライター月緒さんの遍歴を辿る40分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play




月緒さんのコラムはこちらで確認出来ます。
www.soapland-gc.com/
月緒の夜伽話
tsukio2345.blog.fc2.com/
ツイッター
twitter.com/tsukio_xoxo

ソープ19課
soapsection19.seesaa.net/