カテゴリー別アーカイブ: 花澤ルイちゃん&井上はるなちゃん(ソレイユガールズ)

男性の喘ぎ声は興奮材料です! ソープランドポッドキャスト第22回

現役高級ソープランドの女の子、ルイルイ&井上ちゃんとお送りする第22回。セクシートーク解禁版ということで店名は伏せておりますが、勘のいいリスナーならわかるかなw

どんなのが好き?
男の喘ぎ声はどう?
四つん這いになっていただきます。
こんなすごい男性がいた。
こんなすごいモノを見た。
ひとりエ○チは、どうしてる?
女性向けソープって、どんな感じ?

などなど、適度にブレーキを踏みつつもセクシートークメインでお送りします。
お時間ございましたら、ぜひ。


出演者情報
ルイルイのブログ

井上ちゃんのブログ


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

現役高級ソープガール花澤ルイ引退発表スペシャル ソープランドポッドキャスト第21回

久しぶりに現役女の子を相方パーソナリティにお迎えしてお届けする第21回。吉原高級ソープランド在籍中の花澤ルイさんと井上はるなさんが登場です。

2012年7月で引退することを決意した花澤ルイさんにインタビュー。これまでの歩みから、引退を決意した心境などなど、親友の井上はるなさんを交えて、笑いあり、涙あり、ポカ~ンありのトークをたっぷりお届け。

色っぽい話題は少ないけど、心にしみる。たまには、こんなのもどうかしら?

出演者情報
花澤ルイさんのブログ

花澤ルイさん関連コンテンツ


井上はるなさんのブログ

井上はるなさん関連コンテンツ

協力:ソレイユ


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS