カテゴリー別アーカイブ: ロビンさん(ロビンのお部屋)

普通じゃないお客さんとソープトーク ソープランドポッドキャスト第30回パート4

第30回パート4は、パート3の続きです。謎のお客さん「とんさん」「へーさん」をゲストにお招きして、ロビンさん、デラさんと3名で、酔っぱらいのいい加減なソープトークをお送りします。

※思い出話がメインなので、話している内容と現在の状況が異なっているケースもあると思います。へー、そうだったんだー、くらいなノリで聞き流してください。


収録協力【ちやんこ場三七三】
tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13080439/

お金を出しあってお店を出そう。
千束4丁目にケータイを忘れた。
で、コート、行ったんでしょ?
替え玉とかラーメンとか、女将さんも面白いな。
吉原交番から電話がかかってきた。
路上でアンケートとか、恥ずかしいわ。

などなど、聞いてくれたみなさんが、どう感じたかは別ですが、お客さんならではの言いたい放題なトークは新鮮で面白かったです。

お時間ございましたら、一杯ひっかけながら聴いてくださいませ。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

ソープヘビーユーザーとオフ会 ソープランドポッドキャスト第30回パート3

第30回パート3は、謎のお客さん「とんさん」をゲストにお招きして、ロビンさん、デラさんと3名で、ディープでデンジャラスなソープトークをお送りします。

収録協力【ちやんこ場三七三】
tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13080439/


PLAYGIRLで配信してた動画ファイル、PCに保存してある。
マンダリンは裏から入った。
送迎は、かわいいもんです。
変態ロリコンのしがらんじゃう話。
「そんな人だと思わなかった」とか言われちゃう話。
九州から風俗で遊びながら北上してくる性豪。

などなど、どっぷりとソープに浸かったお客さんの生態をお届けします。
ビギナーのみなさま、くれぐれも憧れないよう、ご注意ください。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

ソープランドクロニクル後編 ソープランドポッドキャスト第30回パート2

パート2も引き続きソープランドファンによる全国ソープランドガイド「ロビンのお部屋」の中の人、ロビンさんとお送りします。
※再生開始から30分頃、緊急車両のサイレンが流れますが収録中の音声です。移動中の方は本物と勘違いしないようご注意ください。

新コーナー【ソープランドクロニクル】とは、リスナーのみなさんから寄せられたソープの思い出、風俗の思い出にまつわる投稿をソープ歴31年のロビンさんと紹介していくコーナーです。

■今回紹介した思い出を投稿してくれたみなさん
しあわせハイブリッドさん
若頭さん

投稿、ありがとうございました。

そして後半、前代未聞のカオスへ突入。
とんさんって誰?
なぜ、竹千代さんに電話するんだ?

そんなこんなで、途中からレコーダーを変えたので、音質がガラっと変わります。
内容もめちゃくちゃですが、たまには、いいんじゃない。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

ソープランドクロニクル ソープランドポッドキャスト第30回パート1

新コーナー【ソープランドクロニクル】とは、リスナーのみなさんから寄せられたソープの思い出、風俗の思い出にまつわる投稿をソープ歴31年のロビンさんと紹介していくコーナーです。

■今回紹介した思い出を投稿してくれたみなさん
出前のおじさん
たかちゃん
五車星さん
rjtdyzyxさん

投稿、ありがとうございました。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】



みなさんの思い出、まだまだ募集しております。

あの子と出会って、人生が変わった。
ソープ好き、風俗好きは、そんな思い出をいくつも抱えながら人生を歩んでいます。時には立ち止まって、振り返って、忘れられない思い出を語ってみませんか。

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

ソープ歴31年の大ベテランが語る ソープランドポッドキャスト第25回

個人サイトとして15年に渡ってソープランド情報を発信し続けている『ロビンのお部屋』のロビンさんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第25回。

ロビンのお部屋を知らない方は、先にサイトを見ておこう。

ロビンのお部屋

『ロビンのお部屋』は、自分のためのブックマークから始まった。
昔は、個人サイトが輝いていた。
ソープ歴は、なんと31年。
名称がソープに変わる前から遊んでます。
メンテナンスしてると、遊びに行きたくなるんです。
31年のソープ人生の中で、もう一度会いたい女の子は?

などなど、ロビンさんしか語れない、含蓄のあるトークをお楽しみください。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS