カテゴリー別アーカイブ: 公開収録

1126artwork

3年ぶりの公開収録後編は、デラさんからの音声メッセージ付き – 第70回パート2

お題3「ソープに関わる困り事」から再開
爽やかさとダメさ加減の両立具合。
フリー候補を10人ぐらい決めておけば、かなりの確率で失敗を回避できるのでは?
お店で写真を見せられると、知ってる子を行きたい子と勘違いしてしまう。
以前、「ホームピンサロを作りなさい」と言ったけど。
なぜ、たった1000円をケチるのか。
言葉の定義をいい加減にするから外す。
風俗は、人と会うのが苦手な人のための産業なのだから、人と喋るの苦手でいいじゃない。
射精は太もも。スクワットをした方が良い。
自主練の頻度より、自主練の強さが問題かも。
自分の発射速度は先に伝えた方が良い。
五輪危機の件。
過剰な自主規制の方が問題。お上の決定はしょうが無い。
お店が無くなって寂しい、ソープの女の子を救ってあげたい。とか言うなら自分が行こうよ。
ポンコツ係長さんはずるい。キャラ的に。
行かない理由を並べている間に、何万人も良い子が入店して何万人も辞めて行ってる。
ソープランドは選べないのに、なぜタイの店は選べるのか。
靴の値段が遊びに使える値段。
衛生概念の話は、色々と波風が立つので。
質問のオウム返しはNGだと思う。
デラさんからのメッセージ。
お題4。「パーソナリティへの質問」
清潔である事が大事。手&足の爪を切る、ひげを剃る、口臭、鼻毛。この辺はみんな結構見ている。
女の子に好印象を持たれたければ、半年に1回歯医者へ行こう。
録音の趣味は、普通にお願いしてます。ちゃんと言わないとOK出ないんで。
なぜか人気者の海外先生。


わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の後半戦。遊ぶ上で、割と大切な事が語られてたりするので、
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

3年ぶりの公開収録は、工藤さんがスパイシーに荒ぶります – 第70回パート1

公開収録の工藤さんは、若干スパイシー。
工藤さん、寝ずに公開収録に挑んだ理由。
お題1。1129イベントへの要望
お題の募集が下手な工藤さん&けい。
イベントは増やしたい。けど赤字なのでCM入れていこうかと。
生配信は、収録に集中しにくいので、しばらくやりません。
デラさんはゲスト出演しないと思う。
女の子が1人でも参加するイベントでは、2次会はやりません。
2次会をやるとしたら、2次会メインの会をやった方が良い。
工藤さん、男は顔で決める。
パーソナリティ変更の提案を聞く工藤さん。
裏話ではなく、その人の声から伝わってくる物を受け取ってみたい。
知らない方が幸せという事がある。
つまらなかった回、どの部分がどうつまらなかったか。を送ってもらえると、とても参考になる。
工藤さんに興味がある高橋さん。
女同士の会話が面白いと思った方は、そのエピソードを教えて欲しい。
お題2。「いい肉」の話
総ての勃起は勃起の元に平等。人の勃起は批判しません。
男前のアントニオさんが羨ましい工藤さんとけい。
自分で応募しておいて、当選メールをスパムだと思ってた。
ポンコツ係長さんは色々と面白い。
名誉ソープ遊び人認定。
いずみちゃん到着。
なぜ、風俗で恋愛のやり方を試すのか。
いずみちゃん、ハマりの話。
工藤さん、女は顔の好みはない。
博多のさめじま精肉店の話。ぜひ行ってみたい。
睡眠不足で大阪弁が言えなくなっている工藤さん。
ソープ遊びしてる方々は、真面目な人が多い。
泡色さんが羨ましい工藤さんとけい。
いずみちゃんの統計では禿げてて太ってて体毛が濃くてグルメな人は大抵エロい。
いずみちゃんにもお題の出し方をダメ出しされる、工藤さんとけい。

わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の前半戦。
徹夜・寝不足で1人だけちょっぴりアルコール入りの工藤さんがバッサバッサと切りまくる、公開収録パート1。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

「入れられるのは得意なんですけど」発言も飛び出して、ついに大団円。【初めての公開収録】ソープランドポッドキャスト第18回パート4

あの興奮から1ヶ月。公開収録イベント、これが最後の配信です。パート4は、リスナー参加のトーク、名刺じゃんけん、チケット争奪じゃんけん、グランドフィナーレとカオスな感じで進行。
※申し訳ございませんが、後半の名刺じゃんけんからエンディングの間は、特にポッドキャストで配信することをまったく考慮できていませんので、想像力、妄想力をフル活用してお楽しみいただければ幸いです。


まずは、バスが好きな穴子さんとのトークから。

関西から、もちろんバスでやってきた。
SNS黎明期、女の子に誘われて入会した穴子さん。
大胆にイベントの総括を依頼するMC。

ナンバーワンを指名し続けるリスナーの話。
10年以上トップを張れるのはソープだけ。
ボーイさんが説明してくれるお店が好き。

ポッドキャストはジャーナリズムだよね。
最近は、デラさんの番組じゃなくて、工藤さんの番組だよね。
めぐみんへ、カムバックコール。
博士の代わりにパネマジトーク。

2時間くらいの回を聞いて、くじけたリスナーの話。
理想的な長さは30分くらい。寝しなに2時間はキツイそうです。
受身専門学校時代からの読者でリスナーさん。
博士のイベントで痛い目にあった?

最後は、たなかさん。
入りづらいんですよ。入れられるのは得意なんですけど。
めぐみんに会ったことがあるリスナーさん。
めぐみんの名刺も持ってきてます。

じゃあ、名刺じゃんけん、やっちゃいましょう!

最後は、デラさんのコレクションと工藤さんのコレクションを披露。
工藤隆男の隆男は、この名刺がルーツだった。

最後にお便りのコーナー。
そしてエンディングへ。

そんなこんなで、もうヘトヘトです。
この場を借りて、ご協力いただいた皆様、参加していただいた皆様に御礼申し上げます。
ありがとね。


出演者サイト
工藤さんfacebook
工藤さんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
お問い合わせページ

通勤電車でムラムラしちゃう【初めての公開収録】ソープランドポッドキャスト第18回パート3

新宿ネイキッドロフトに集まってくれたソープファン(最終的に37名)を前に、いつものようにグダグダとしゃべって盛り上がった公開収録。パート3は、ポッドキャストにメールをくれたfusenさんとのトークから。

オキニが2ヶ月出勤していないが、どうするか。
メールを読まれた時の気分は?
お客さんは、前向きな姿勢で楽しんでいる。

めぐみんがお客さんと運命の再会。
「すごいよかったんですけど…」
柔道部のOBが後輩を連れて行く伝統って。
ポッドキャストを聞いて、めぐみんに会いに行った人だった。
卑猥舌には、感謝したいねぇ。

ポッドキャストを聞いたことのないお客さんの反応。
今日は特別に面白いデラさん。
わかりにくいアンケートをダメだしされるデラさん。

通勤電車の中で、思わず笑ったり、ムラムラしたりするリスナー。
最前列でよく目が合うお客さん。
エアロバイクで性欲ムラムラの工藤さん。

ソープ未経験リスナーにとって、この日のトークはどうだった?
風俗経験を大声で自慢できるイベントは、ここだけだ。
質問するだけして、トイレにいく男。
システムがわかりにくくて、もう一歩、前へ出られない未経験者。

よく考えたら兄弟だらけだった。

急遽出勤になった女の子に予約したが、急遽欠勤になったリスナー。
この、やり場のない欲望をどう処理するべきか、みんなで話しあう。
結果、キンタマを連呼する男。
親知らずってことで、強引に締める男。


呂律が回らないMCが、いい加減に進行する、いい塩梅の後半戦。
通勤のお供に、ぜひ。


出演者サイト
工藤さんfacebook
工藤さんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
お問い合わせページ

現役コンパニオンもやってきた【初めての公開収録】ソープランドポッドキャスト第18回パート2

新宿ネイキッドロフトに集まってくれたソープファン(最終的に37名)を前に、いつものようにグダグダとしゃべって盛り上がった公開収録。パート2は、参加者の半数近くが参戦した「お客さんとトークのコーナー」の続きからお送りします。

9割以上がソープ経験者。半数以上が10年以上のヘビーユーザー。そんな中、群馬からやってきたソープ未経験リスナーに、ソープデビューのアドバイスをしよう、というところから。
総合力かお仕事派か? 若さって、ホントに必要か?
これが工藤メソッドだ。

「ソレイユのコーナー」では、お店のエライ人と女の子3名が会場でトーク。
あの話題も飛び出したけど、全面カット。
2ちゃんねるに対してお店ができること。

最後はお客さんとトークのコーナー」再開。
インナーにこだわる男のジョックストラップ。
SNSは、このくらいがいい、と思う男。
夢日記やレポートで盛り上げてくれる男。
おできを見せたくない男。見たがる女。

こんな感じで、盛り上がってきた中盤戦。
いろいろカットしたら、40分になったとさ。
くわばら、くわばら。


出演者サイト
工藤さんfacebook
工藤さんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
お問い合わせページ

ソープ好きリスナー大集合で【初めての公開収録】ソープランドポッドキャスト第18回パート1

2011年11月26日、ホントにやっちゃいました。

公開収録。

新宿ネイキッドロフトに集まってくれたソープファン(最終的に37名)を前に、いつものようにグダグダとしゃべること3時間半。相方パーソナリティに工藤さん、めぐみんをお迎えして、初めてのスリーショットトークや、参加してくれたお客さんとのトークで、大いに盛り上がりました。

とんでもなくカオスな収録内容を、今週から4回に分けて配信していきます。


オープニングで噛むネイキッドロフトの中の人。
久々のMCということで、オープニングからテンションMAXのデラさん。
参加者の風俗歴調査のコーナーでは、20年選手続出。30年選手まで!
なぜか、ソープ未経験リスナーも。

お客さんとトークのコーナーでは、参加者の半数近くが参戦。
急遽、コーナーの時間を大幅に拡大することに。
めぐみんを見たかったというソープ歴30年の大ベテランからスタート。

そんなこんなで、序盤の45分からお楽しみください。


出演者サイト
工藤さんfacebook
工藤さんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
お問い合わせページ