カテゴリー別アーカイブ: いずみちゃん(レギュラーパーソナリティ)

9b11915c-s

いずみちゃんと3人で新年お便り特集前半 – 第73回パート1

5119d017
いずみちゃん、海外先生の回を聴いて。
アジアンデリ使うお客さんは、チェンジするのが当たり前になってるんじゃないかと。
海外風俗の話は面白い。
さばとらさんのメール読んじゃってごめんなさい。(7分頃)
その後の小五、中二、高二の理論が面白かったので、編集判断でカットしなかった。
巧くまとめる必要も無いので、気軽にメールを送ってください。
5時に夢中のインタビューがすごかったので、プレッシャーを感じてる工藤さん。
急にアゴができたら、綺麗なジャイアンみたいな。
うめちゃんさんからのメール(15分頃)
回答が遅くなって申し訳ないです。
ソープがベストだと思う。ただ、童貞を捨てるという表現ではなく、卒業がいい。
経験するという意味では、しておいて良いと思う。
勃起して射精するだけでも大変なんだから。
処女の子を相手にするときは、ほんとに大変だから。
皮オナと床オナはやってはいけない。
女の子のアソコは、人の握力には勝てない。
女の子をイカせなきゃ! と思わない方が良い。
とっくに卒業してるかも知れないけど、結果は教えてもらえると嬉しいです。
なんくるさんからのメール(23分頃)
けいは女の子選びの時点で、お店の人に聞く。
会う前に、勝負は決まってる。
取材前の姿勢が対極の工藤さんとけい。
「写真を撮る」と「話を聞く」の違い。
いずみちゃんは体験レポを受けたことはない。
攻め派の人達はロープレしてから挑んでるんだと思う。
男爵さんからのメール(43分頃)
愛を語る件については、また別の機会に。
12月はすごく忙しかったです。ありがとうございます。byいずみちゃん。
へろさんからのお便り(48分頃)
男性ゲストの回より、女性ゲストの方が聞かれる。
でも、工藤さんは男と喋りたいので、工藤さんチャンネルを始めようかと。
エースは年末年始に出てこない。
いずみちゃんは、お客さんがゲストの回を聞いてみたい。
やっぱり、つまらない回がどうつまらないのかを送ってくれるのは非常にありがたい。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート1。お便り話前半戦。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

3年ぶりの公開収録後編は、デラさんからの音声メッセージ付き – 第70回パート2

お題3「ソープに関わる困り事」から再開
爽やかさとダメさ加減の両立具合。
フリー候補を10人ぐらい決めておけば、かなりの確率で失敗を回避できるのでは?
お店で写真を見せられると、知ってる子を行きたい子と勘違いしてしまう。
以前、「ホームピンサロを作りなさい」と言ったけど。
なぜ、たった1000円をケチるのか。
言葉の定義をいい加減にするから外す。
風俗は、人と会うのが苦手な人のための産業なのだから、人と喋るの苦手でいいじゃない。
射精は太もも。スクワットをした方が良い。
自主練の頻度より、自主練の強さが問題かも。
自分の発射速度は先に伝えた方が良い。
五輪危機の件。
過剰な自主規制の方が問題。お上の決定はしょうが無い。
お店が無くなって寂しい、ソープの女の子を救ってあげたい。とか言うなら自分が行こうよ。
ポンコツ係長さんはずるい。キャラ的に。
行かない理由を並べている間に、何万人も良い子が入店して何万人も辞めて行ってる。
ソープランドは選べないのに、なぜタイの店は選べるのか。
靴の値段が遊びに使える値段。
衛生概念の話は、色々と波風が立つので。
質問のオウム返しはNGだと思う。
デラさんからのメッセージ。
お題4。「パーソナリティへの質問」
清潔である事が大事。手&足の爪を切る、ひげを剃る、口臭、鼻毛。この辺はみんな結構見ている。
女の子に好印象を持たれたければ、半年に1回歯医者へ行こう。
録音の趣味は、普通にお願いしてます。ちゃんと言わないとOK出ないんで。
なぜか人気者の海外先生。


わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の後半戦。遊ぶ上で、割と大切な事が語られてたりするので、
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

1126artwork

3年ぶりの公開収録は、工藤さんがスパイシーに荒ぶります – 第70回パート1

公開収録の工藤さんは、若干スパイシー。
工藤さん、寝ずに公開収録に挑んだ理由。
お題1。1129イベントへの要望
お題の募集が下手な工藤さん&けい。
イベントは増やしたい。けど赤字なのでCM入れていこうかと。
生配信は、収録に集中しにくいので、しばらくやりません。
デラさんはゲスト出演しないと思う。
女の子が1人でも参加するイベントでは、2次会はやりません。
2次会をやるとしたら、2次会メインの会をやった方が良い。
工藤さん、男は顔で決める。
パーソナリティ変更の提案を聞く工藤さん。
裏話ではなく、その人の声から伝わってくる物を受け取ってみたい。
知らない方が幸せという事がある。
つまらなかった回、どの部分がどうつまらなかったか。を送ってもらえると、とても参考になる。
工藤さんに興味がある高橋さん。
女同士の会話が面白いと思った方は、そのエピソードを教えて欲しい。
お題2。「いい肉」の話
総ての勃起は勃起の元に平等。人の勃起は批判しません。
男前のアントニオさんが羨ましい工藤さんとけい。
自分で応募しておいて、当選メールをスパムだと思ってた。
ポンコツ係長さんは色々と面白い。
名誉ソープ遊び人認定。
いずみちゃん到着。
なぜ、風俗で恋愛のやり方を試すのか。
いずみちゃん、ハマりの話。
工藤さん、女は顔の好みはない。
博多のさめじま精肉店の話。ぜひ行ってみたい。
睡眠不足で大阪弁が言えなくなっている工藤さん。
ソープ遊びしてる方々は、真面目な人が多い。
泡色さんが羨ましい工藤さんとけい。
いずみちゃんの統計では禿げてて太ってて体毛が濃くてグルメな人は大抵エロい。
いずみちゃんにもお題の出し方をダメ出しされる、工藤さんとけい。

わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の前半戦。
徹夜・寝不足で1人だけちょっぴりアルコール入りの工藤さんがバッサバッサと切りまくる、公開収録パート1。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃん、まだモヤッとしているので引き続き – 第69回パート3

5119d017
ネット書き込みの件 延長戦。
女の子の投げかけで育ってきた。
ネットの評判を女の子に伝えるのは辞めましょう。
過去、NHK7時のニュースに出演した工藤さん。
本音をボンとぶつけてくれる子に通いたくなる。
通う子って、知りたい子なんだよね。
最中に、エッチなことを何度も言わせたがる人。
どこイクの?
靴下マン。
「お年玉100万円持ってくるおじいちゃん」伝説。
恋愛工学から、風俗工学へ。
詳細分析を読み上げるいずみちゃん。
ドキドキワクワクするExcelファイル。
これをベースに風俗工学を構築して行きたい。
キスの下手な人。
舞い降りた天使。
乳首ばっかり触る人。
いずみちゃんのお尻は素晴らしい。
音って大事。
なるべく外さない理論NEOを進めなければ。

などなど、前回の延長戦からドキドキワクワクするExcelファイルなど盛りだくさんの60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃん、工藤さんに聞きたいことが – 第69回パート2

itunesポッドキャストランキングの話。
前回に引き続き、母の話。
ロナウドずるい。
欧米の男性は大人好きで日本人はロリ好きの理由。
結婚するなら美人の年上とブスの20歳。どっち?
ただ、ナイスバディのブスだとまた話が違うかも。
顔に栄養がいくか、体に栄養がいくか。
堀之内のちょんの間が大変だって。
ロビンさんは空気を読む人という印象。
どこかのタイミングで、ロビンさんの収録を。ちゃんこ場三七三で。
秘密の裸の管理人さん呼べるかな?
いずみちゃんが工藤さんに聞いてみたいこと。
風俗歴を聞く人。
素人の子ってどうやってるんだろう?
初来店の人が言う、「評判良いよね」って、どこの評判?
2ちゃんねる(その他掲示板)は、彼氏の携帯をのぞき見るのと一緒。
タオルの件。
ソープに行けよ。と言いながら、自分は行ってるのか。
今回はあと1週続きます。


などなど、母話から工藤さんに聞いてみようと思っていたこと55分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃん、タトゥー問題と病み女問題に切り込む – 第69回パート1

5119d017

nijinskyさんからのお便り(3分30秒くらい)
ツイキャスに集中しているためあまりしゃべらない工藤さん。
夜野カヲルさん改め、XLのカヲルさんからのお便り(7分18秒くらい)
なぜXLなのか。ちょっと羨ましい。
1129ってなんなのよ。
いずみちゃん、その日出勤なんですよね。
人数が集まれば公開収録になるんじゃないかなと。
たまに吉原に行くと落ち着くいずみちゃん。

カレー屋さん(CM)

前回のタトゥーの件、切れが悪かったよね。結局どうなのよ2人は?
確かに、客としての発言はしてなかったかも。
工藤さんの親友は壊れた女が好きで、工藤さんは病んだ女が好き。
それについても言いたいことがあるいずみちゃん。が、まずはタトゥーの件。
一言で言うと、好きだから入れた。
ほんとの意味でのボディコンシャスな人がタトゥーを入れがちな気がする。
誰かに見せるためじゃなく、自分のために入れてる。
タトゥーを地雷ポイントと考えているなら、自分でお店に確認して回避した方が良い。
やって欲しい事があるなら、ヒントだけでも出せば良いのに。
ロープレしていかないと、時間をしっかり愉しめない。
前回の風俗嬢を不幸な女扱いするのを辞めて欲しいの話。
不幸な女を演じてる人もいるから、騙されないように気をつけてね。
工藤さんのお袋話。
男はみんなマザコンという事で。


などなど、いずみちゃんへのお便り&タトゥー問題に切り込む60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

引き続き、いずみちゃんと工藤さんが遊び方について語る – 第61回パート2

5119d017

正●位ってどうしたら巧くなるの?
半分入れてる正●位は大変。
声出しは大切。
童貞の時にAVで正●位を見てても楽しくない。
工藤さんはスタンダードではない。
女性向けAVってどうなの?
いずみちゃんはどんな収録が良い?
なるべく外さない理論の新タイトル。
褒め方って難しい。


などなど、男女の違いを再確認する50分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play