カテゴリー別アーカイブ: いずみちゃん(レギュラーパーソナリティ)

25a1ea49

ソープの話をしようよ。-第82回パート3

最近のタイトルがダメなのはけいさんのせい。
福原の流行ってる店が面白かった。
客引きのプロみたいなのが居た。これがまた巧い。
オキニがいる店で別の子に入ったという事実は隠したいの?
いずみちゃんの為に。と言ってる自分が好き。
プロ風俗客というか、プロ風俗解説者だよね。
福原の面白いレンジは2万円弱。中州は2万ちょい。
中州は、ものすごく綺麗な店とものすごく古びた店の両方ある。
綺麗な店はみんなビルだからフラっと入りにくい。
すすきののぼったくりより、今の歌舞伎町の方がたちが悪い。
いずみちゃんがリップを塗る姿をじっと見る工藤さん。
福岡は街が開放的だった。
東京人が東京で我慢してることを我慢しないと、関西は面白い。
九州は余計なことを考えなくても楽しめる。
ベトベンさんのメールを読む。
さくらちゃん回の感想&待合室では何してます?
マメにSTD検査に行きましょうね。
東京のソープで遊ぶことを考えたら、微妙な顔になった工藤さん。
意外と角えびにハマりそう。
いずみちゃん、入店時にみんな修正してない事に驚いた。
ソープラジオなので、ソープの話を聞きたいです。
リニアモーターカーが出来れば岐阜と栄町の移動時間が同じになる。

第82回パート3。ソープラジオなんだからソープの話をしようよ編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

25a1ea49

ソープベースで話をしたい。-第82回パート2

いずみちゃんの笑い声が聞きたい。
筋肉をつけたいいずみちゃん。
ラテン系の体型に憧れるいずみちゃん。
じゃんぽけさんとは。
おじさんアピールをする30代。
デラさんは永遠の30代。
じゃんぽけさんは、配信の前にちゃんと告知をしてくださいね。
声で聞くと厚みが出る。
じゃんぽけさんにならレポを書かれたい。
若者は自分をカテゴライズしたがる。
オキニ話に同意できる人がいたらお便りください。
ソープベースで話をしたいいずみちゃん。
久々にけいさん登場。
西東京の人は新宿で楽しむ。
けいさんのGWソープ話。
実は3月に吉原某店へも行ってる。
とりあえず風呂に入りたいからソープへ。というお客さん結構いるよね。
他のおっさんのチンコを見たいか見たくないか。
いい介護を受けたけいさん。
ヌキに重点を置いていないお客さんもいる。
いずみちゃんの目力に押され気味の工藤さん。
日焼け跡は好き。だけど浴衣や男物のシャツとかは嫌。
オキニにはパラオ土産を買ってきた工藤さん。

第82回パート2。じゃんぽけさんの事&けいさんソープ話編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

25a1ea49

「前回までの放送を聞いて」いずみちゃんの感想- 第82回パート1

カミカミ工藤さん。
何気ない発言にドキッとする工藤さんとイラッとするいずみちゃん。
「NO!」というのは結構大変。
「風俗をやって良かった」と思う4つのこと。
エッチを愉しめるようになってきた。
年を取ってくると、自分の体と向き合いながらそれに挑むようになる。
いずみちゃんにビクビクしている工藤さん。
工藤さんはスタンダードではない。
電波が気になる工藤さん。
YES、NOを言うだけで精一杯。
「旦那に愛されている」がステータス。
男と女は、お互いに分かってない。
客っぽい男の子。
客観性がなく、自分がスタンダードだと思っている人。
再度イラッとするいずみちゃん。
気持ちを伝えるのは良いが…。
遊ぶ側の力量が反映される。
そろそろソープの話する?
清楚っぽいヤリマンと、見た目ビッチっぽいギャルなんだけど経験が少ない子。どっちとやりたい?
工藤さん目線で写真を撮らせて良い物か?
吉原のお客さんは優しい。
本日三度目のイラッと。
イニシャルはやめて。
デラさんは今どうしてるんだろう。


第82回パート1。いずみちゃん感想編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

5119d017

いずみちゃんと3人で、お便りを読みまくり – 第76回パート2

いのさんからのお便り (1分頃)
いずみちゃんの笑い声がもっと聞きたい。
女性、男性問わず、内輪感が出てしまうのはちょっとね。
工藤さん、初回から宮川賢さんに番組を乗っ取られる。
じゃんぽけさんに喋らせたい。
風俗でハズした話が面白い。
KQさん (8分頃)
2回戦問題。
録音レベルの問題。
復活までに時間がかかるなら、先に言った方が良い。
収録現場で、マイノリティな工藤さん。
オキニがいるなら、50分で何度も通ってあげたら良い。
みうさんからのお便り (27分頃)
ストレートな表現が得意な人、そうで無い人がいるという事。
プリンあつみさんからのお便り (36分頃)
考えるより感じろ。
工藤さんの真似をして楽しめるのは工藤さんだけ。
あらびーさんからのお便り (44分頃)
沖縄レポート。
各自のお雑煮話。
ベトベンさんからのお便り (56分頃)
STDの回を聞いて。
お勤め先の近所の保健所がお勧め。
STDに興味を持ってもらえて良かったです。

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日
新宿「ネイキッドロフト」にて。18時30分開場/19時30分開演

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日

www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934

じゃんぽけさんのブログ
blog.livedoor.jp/junglep2/

第76回パート2。たくさんのお便り、ありがとうございます!
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃんと3人で、お便りを読みまくる – 第76回パート1

いずみちゃんのお尻の話。
思ったよりハイテクを駆使して撮影されていった。
ハルクさんからのお便り(3分ごろ)
下北沢のピンサロ話。
Hataさんからのお便り(7分ごろ)
あのタトゥー話。
名古屋、京都遊びの報告。
ドイツんださんからのお便り(13分ごろ)
アムステルダムに行った話。
必要以上に褒められると、何か見返りを求められているんじゃないかと。
その世界の言葉を使いたがる人がいる。
真由美さんの前では高校生だった工藤さん。
工藤さんが持ち込んだ古い風俗雑誌を見る。

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日
新宿「ネイキッドロフト」にて。18時30分開場/19時30分開演

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日

www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934

第76回パート1。たくさんのお便り、ありがとうございます!
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

新年お便り特集延長戦 風俗での恋愛&STD – 第73回パート3

5119d017
へろさんからのお便り。
恋愛がらみの相談は結構あるけど、答えに困る。
エッチ=恋愛と考えているのかなと。
風俗で働く女性に失礼の無い遊び方は?という質問もよくある。
昔は素人と玄人の境界線があったけど、今は薄れているからかも。
好きになってくれたら考えてやるよっていう感じの人がいる。
色々考えるより、行けば良いじゃん。
宮川賢さんのイメージが変わったいずみちゃん。
工藤さん旅情編の出し方を考えないと。
海外志向のある人が聞いている1126。
保守の人が種を残して、革新しまくりの人は何の種も残さない。
攻め派の方が、保守派かも。
工藤さん、男デビューのコが可愛い。
パタヤ(ダメ人間のハワイ)で出会った。可愛い男の子と。
性病に関しては、日本の方が怖い。
外国人客を受け入れるか受け入れないか。
病気に関しては、日本人の方が危ない。外国人男性は、生フェラすら驚く。
検査は行った方が良い。東京の人なら立川の保健所がお勧め。
保健所に行った帰りに、立川のピンサロを巡ったり、八王子や府中のソープに行くといい。
行きつけの泌尿器科があると良い。
検査結果がネットで確認出来る病院もある。
ソープは女の子の意識が違う。お店も検査に関して口うるさい。
まずは、工藤さんとけいで検査に行ってこよう。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート3。恋愛話からSTDの話まで。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃんと3人で新年お便り特集第2回 – 第73回パート2

5119d017
アントニオさんからのお便り(1分頃)
こんなにリスナーに絡んじゃダメだよね。
「彼女がいるときに風俗へ行かない」に関する考察。
お客さんだけでなく、女の子でも彼氏がいる期間は働かない子もいる。
なぜ行かないか。より、なぜ行くのか? を考えた方が良いのかも。
ハプバーを愉しめる人は、コミュニケーション能力が高い。
リア充のお便りも沢山欲しい。嫉妬を込めて読みたい。
イマヒさんのお便り(11分頃)
工藤さんの感想(掘り下げたバージョン)
イマヒさんは良い人。そのイマヒさんに学ぶ工藤さん。
スカイさんからのお便り(17分頃)
たばこの匂いは口だけで無く、手にも付く。
匂いが気になる相手なら、無理しない方がいい。
パネマジの話とか風俗嬢との恋愛話をしておこうか。
どこからがパネマジ?
実物がいいのに、写真が致命的に悪い子もいる。
写メを修正するアプリもある。
工藤さんは鎖骨の出方で判断。
服装やメイクで印象がガラッと変わる事もある。
奇跡の一枚だけを頼りに行くとガッカリする場合がある。
風俗って会えるのが最大の魅力なのに、会える気がしない写真が多い。
おっしゃ! 行くぜ! と思わせてくれる写真がない。
女の子、お店、お客さん、それぞれ求める写真が違う。
それはフェチじゃない。と言いたい。
パネマジに関するお客さんの意見が欲しい。
女の子選びが難しくなってる。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第73回パート2。お便り話後半戦からパネマジの話まで。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play