カテゴリー別アーカイブ: デラさん(元メインパーソナリティ)

1126artwork

3年ぶりの公開収録後編は、デラさんからの音声メッセージ付き – 第70回パート2

お題3「ソープに関わる困り事」から再開
爽やかさとダメさ加減の両立具合。
フリー候補を10人ぐらい決めておけば、かなりの確率で失敗を回避できるのでは?
お店で写真を見せられると、知ってる子を行きたい子と勘違いしてしまう。
以前、「ホームピンサロを作りなさい」と言ったけど。
なぜ、たった1000円をケチるのか。
言葉の定義をいい加減にするから外す。
風俗は、人と会うのが苦手な人のための産業なのだから、人と喋るの苦手でいいじゃない。
射精は太もも。スクワットをした方が良い。
自主練の頻度より、自主練の強さが問題かも。
自分の発射速度は先に伝えた方が良い。
五輪危機の件。
過剰な自主規制の方が問題。お上の決定はしょうが無い。
お店が無くなって寂しい、ソープの女の子を救ってあげたい。とか言うなら自分が行こうよ。
ポンコツ係長さんはずるい。キャラ的に。
行かない理由を並べている間に、何万人も良い子が入店して何万人も辞めて行ってる。
ソープランドは選べないのに、なぜタイの店は選べるのか。
靴の値段が遊びに使える値段。
衛生概念の話は、色々と波風が立つので。
質問のオウム返しはNGだと思う。
デラさんからのメッセージ。
お題4。「パーソナリティへの質問」
清潔である事が大事。手&足の爪を切る、ひげを剃る、口臭、鼻毛。この辺はみんな結構見ている。
女の子に好印象を持たれたければ、半年に1回歯医者へ行こう。
録音の趣味は、普通にお願いしてます。ちゃんと言わないとOK出ないんで。
なぜか人気者の海外先生。


わーわーいうておりますCM(wamolkowa.seesaa.net/


などなど、1129公開収録の後半戦。遊ぶ上で、割と大切な事が語られてたりするので、
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃんに入ることで男の自信が… – ソープランドポッドキャスト1126.in 第59回パート2

新宿ソープのいずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第59回パート2は、お便りのコーナーです。

出演者の紹介ページってあるんですね。
企画を考えました。
ソープになぜ行くのか?
お持ち帰りはダメ元ですよ。
アニメイトが目立ってました。
コットンクラブでピンクチェア。
先日東京に出向く機会があったので思わず突撃させていただきました。

などなど、お便りを紹介しながら、あれこれとしゃべってます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

25a1ea49

「ソープっていいな」のコーナー – ソープランドポッドキャスト1126.in 第59回パート1

新宿ソープのいずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第59回は、新コーナー「ソープっていいな」です。みなさんが入浴時に『いいな』と思った気遣いやテクニックをまとめていくコーナーになる予定。みなさんが『いいな』ボタンを押した出来事をお寄せください。また、紹介された出来事に『いいな』と思ったら、心のなかでそっと「いいな」ボタンを押してください。

第1回めは、デラさんがかつて『いいな』と思ったエピソードを元にあれこれとしゃべります。
・あずささんのマット
・手コキフェラ
・メガネを拭いてくれた超美人

などなど、思い出に浸りつつ、あれこれとしゃべってます。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

1126artwork

出ました! ゴールドチェアーです – ソープランドポッドキャスト1126.in 第58回パート5

第58回パート5は東京トップレス主催、巨乳評論家・工藤さんとお送りするお便りのコーナーの続きです。

今年の姫始め、金津園レポート。
家族にわからないように偽装してある会員カード。
お道具のお手入れに感心。
受付は、あの永遠の28歳でした。
金津園は、ソープの王道。
しあわせハイブリッドさんスペシャルですね。
体液フェチプレイに目覚めた話。
吉原で年末に大外れした話。
なるべくはずさない理論の存在理由。
大衆のいない時代に大衆店という言葉がよくない。
スキルのある人が困ってるのは、どうにかしたい。
はずさないではなく、当てにいく理論。
長い長いエンディング。

などなど、飛び入りゲストも交えつつ70分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

1126artwork

履いてる靴の値段と適正価格 ソープランドポッドキャスト 第58回パート4

第58回パート4は東京トップレス主催、巨乳評論家・工藤さんとお送りするお便りのコーナーの続きです。

ソープじゃない風俗で、ソープのことを考える。
ソープ遊び専門ユーザーの袋小路。
ソープは満足度が高いので、満腹になりやすい理論。
塩コショウで、召し上がっていただきたい。
自分の履いてる靴の値段。
トリカゴ放送について、わかりやすく説明してくれるリスナー。
素人ポッドキャストがどこまで行けるのか、注目しています。
AFと前立腺マッサージについて、教えて下さい。

などなど、脱線しながら48分。
ぜひ、お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

1126artwork

20年ぶりのソープ ソープランドポッドキャスト 第58回パート3

第58回パート3は巨乳評論家・工藤さんとお送りするお便りのコーナーです。

大井町で小分け収録です。
吉原の台北に行ってきました。
超当たりました。
すすきのに行ってきました。
ソープ再デビューの感想。
今のソープと20年前のソープ。
インタビューは、役に立つのか?
いい思いができていなければ、逆にしてみる。

などなど、脱線しながら48分。
ぜひ、お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

1126artwork

性病科に行ってはいけない? ソープランドポッドキャスト 第58回パート2

第58回パート2は巨乳評論家・工藤さんとお送りするフリートーク後編です。

今日は、渋谷、吉原と、はしごしてきました。
リアクションの面白い熟女。
駅から2分で遠い。
性病科と泌尿器科の違いって、なによ?
性病という言葉は死語。
クラミジアの検査キットでは、解決しない。
遊んだその日にわかるレベル。
グレースピットは逆に買えない。
さすが、健康ポッドキャスト。

などなど、ためになるお話をたっぷりと。
ぜひ、お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]