カテゴリー別アーカイブ: けい(ナビゲーター)

fthiETFx

網膜認証のある新地(ちょんの間)&気になる福原ソープ – 第78回

前回に引き続き、ココスで収録。
定例の関西法事ツアーを実施する工藤さん。
工藤さんのお勧め新地。
信太山新地は顔見せがない。でも人気がある。
網膜認証がある新地。
福原、雄琴のソープがちょっと気になる。
文字入りの写真でアピール。
吉原は保守で地方は革新かも。
工藤さんがチェックしている細身の子。
くびれ十選を選んでください。
それをイベントで発表とか。

第78回。工藤さんお勧め新地情報と福原話。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

fthiETFx

工藤さん、イベントやるってよ – 第77回

収録機材の進化と収録ジプシーの件。
今週金曜日にイベントやるんだけど、直前まで企画を決められなかった件。
工藤さんが始めた、日本初のアダルトサイト「東京トップレス」20周年の話。
AVは2012年に30周年。
そして改めて収録機材の話。
こんな機材で収録してます。
そしてイベント告知。
今回は風俗イベントというニュアンスではなく、巨乳好きのためのイベント。
もちろん、巨乳の女のコも登場予定。
www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934
安田理央さんの本をチラ見しながら紹介。
note.mu/rioysd
工藤さんAV出演の昔話。
工藤さん、安田さんとの出会いを語る。

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日
新宿「ネイキッドロフト」にて。18時30分開場/19時30分開演

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日

www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934

第77回イベント告知+ブックレビュー。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃんと3人で、お便りを読みまくり – 第76回パート2

いのさんからのお便り (1分頃)
いずみちゃんの笑い声がもっと聞きたい。
女性、男性問わず、内輪感が出てしまうのはちょっとね。
工藤さん、初回から宮川賢さんに番組を乗っ取られる。
じゃんぽけさんに喋らせたい。
風俗でハズした話が面白い。
KQさん (8分頃)
2回戦問題。
録音レベルの問題。
復活までに時間がかかるなら、先に言った方が良い。
収録現場で、マイノリティな工藤さん。
オキニがいるなら、50分で何度も通ってあげたら良い。
みうさんからのお便り (27分頃)
ストレートな表現が得意な人、そうで無い人がいるという事。
プリンあつみさんからのお便り (36分頃)
考えるより感じろ。
工藤さんの真似をして楽しめるのは工藤さんだけ。
あらびーさんからのお便り (44分頃)
沖縄レポート。
各自のお雑煮話。
ベトベンさんからのお便り (56分頃)
STDの回を聞いて。
お勤め先の近所の保健所がお勧め。
STDに興味を持ってもらえて良かったです。

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日
新宿「ネイキッドロフト」にて。18時30分開場/19時30分開演

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日

www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934

じゃんぽけさんのブログ
blog.livedoor.jp/junglep2/

第76回パート2。たくさんのお便り、ありがとうございます!
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

5119d017

いずみちゃんと3人で、お便りを読みまくる – 第76回パート1

いずみちゃんのお尻の話。
思ったよりハイテクを駆使して撮影されていった。
ハルクさんからのお便り(3分ごろ)
下北沢のピンサロ話。
Hataさんからのお便り(7分ごろ)
あのタトゥー話。
名古屋、京都遊びの報告。
ドイツんださんからのお便り(13分ごろ)
アムステルダムに行った話。
必要以上に褒められると、何か見返りを求められているんじゃないかと。
その世界の言葉を使いたがる人がいる。
真由美さんの前では高校生だった工藤さん。
工藤さんが持ち込んだ古い風俗雑誌を見る。

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日
新宿「ネイキッドロフト」にて。18時30分開場/19時30分開演

イベント 3月27日(金) 「東京トップレス」20周年の日

www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/31934

第76回パート1。たくさんのお便り、ありがとうございます!
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play

fthiETFx

歌舞伎町港崎ママ「真由美さん」に聞く歌舞伎町編 – 第75回パート2

工藤さんの肩書きの件。
小遣いを貯めてソープへ行った。
お客さんの移り変わり。
嫌な客と言われてる人こそ、ソープに来た方が良いんじゃないかと。
日常で貯まった色んな物を、ソープで抜けばいいんじゃないか。
差別的な気持がある人の方が、「差別してはいけない」とか言う。
昔は、仕事を覚えるまではお客さんをつけてもらえなかった。
お店も、お客さんの事を考えた教育を怠らなかった。
客の要望が変わってきた。そこにお店が乗っかってしまった。
修正時代が腕のあるカメラマンのやる気を削ぐ。
女のコとお客さんの距離が近づきすぎている。
きっちり仕事をしてもらうと、気軽に付き合ってくださいとは言えなくなる。
港崎(みよざき)で話を聞いて貰おう。
少しでもやばいと思ったら、入店しないこと。
すぐに検索出来る状態にしておくのもあり。
予算を決めておくことが大事。
港崎(みよざき)はボトル入れても1万円くらい。

第75回パート2。歌舞伎町港崎(みよざき)ママ「真由美さん」に聞く歌舞伎町編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


今回お世話になったのは、
歌舞伎町 港崎(みよざき)
www.facebook.com/1859BarMiyozaki

fthiETFx

真由美さんついに登場の巻 – 第75回パート1

真由美さんのお店、歌舞伎町 港崎(みよざき)で収録。
工藤さんと真由美さんの接点。
一度入ったお客さんを忘れない。
風俗は時間を売っているところ。
ソープにいたコは想いを力に変えられると思う。
「5時に夢中!」の真由美さん。
おママ対抗歌合戦の話。
カミングアウトに最適な番組。
昔のお客さんと今のお客さんの違い。
モテたコは、どんなシゴトでもモテる。
天然の人気と自分で作り上げる人気。
お客さんが応援するコと、お客さんを応援するコ。

第75回パート1。歌舞伎町港崎ママ「真由美さん」を知る編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play



今回お世話になったのは、
歌舞伎町 港崎(みよざき)
www.facebook.com/1859BarMiyozaki

fthiETFx

STD検査結果を聞きに行こうの巻(外撮り) – 第74回パート2

今回も立川駅から徒歩で移動。
検査会場で検査を受けている女の子に声をかけたりしませんか?
AV男優話をしながら歩く。
5千人抱いて一人前って言われても。
けいのソープデビュー話。一周回って当たったかな。
もう一度、立川君を思い出した工藤さん。
真由美さんにオファーかけましたよ。
小心者2人が送るソープラジオ。
けいの結果報告。
HIV結果。梅毒結果。クラミジア結果。淋菌結果。
工藤さんはHIVと梅毒の検査。
とあるイベントで会った気功師に変なことを言われて、びびった工藤さん。
柴崎公園で検査結果を噛みしめる。
とりあえず出したいだけの時は、安全に。
手洗いうがいと一緒で、行為後しっかりシャワーを浴びたほうがいい。
立川で検査オフでもやる?
健康診断の時にオプションを付けるのでもいいかも。
日本お尻百選は、全部決めた方が良い。
東京トップレスもラジオを復活させる。
夏くらいにもう1回検査来ましょうかね。

告知していたイベントは、出演者日程調整のため、ぼんやり早めの春頃と変更になりました。

第74回パート2。STD結果編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play



(※)STDはSexually Transmitted Diseases。STIはSexually Transmitted Infections。
Diseasesは病気。Infectionsは感染(感染症)を指しているので、STIがふさわしいのでは? と言われていますが、日本国内で指している意味はほぼ一緒なので、とくに区別する必要も無いかと。

今回お世話になったのは、
東京都福祉保健局 東京都多摩立川保健所
www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/tthc/