ソープランドクロニクル ソープランドポッドキャスト第30回パート1

新コーナー【ソープランドクロニクル】とは、リスナーのみなさんから寄せられたソープの思い出、風俗の思い出にまつわる投稿をソープ歴31年のロビンさんと紹介していくコーナーです。

■今回紹介した思い出を投稿してくれたみなさん
出前のおじさん
たかちゃん
五車星さん
rjtdyzyxさん

投稿、ありがとうございました。


【出演者のサイト】
ロビンのお部屋
ロビンさんTwitter

収録協力
【ちやんこ場三七三】



みなさんの思い出、まだまだ募集しております。

あの子と出会って、人生が変わった。
ソープ好き、風俗好きは、そんな思い出をいくつも抱えながら人生を歩んでいます。時には立ち止まって、振り返って、忘れられない思い出を語ってみませんか。

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>