めぐみんはバ○クが好きなんです ソープランドポッドキャスト第27回パート2

元高級ソープランドガールのめぐみんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第27回。パート2は『めぐみんが教える本当に気持ちのいいチョメチョメ』のコーナーです。

今回のチョメチョメは『めぐみんが教える本当に気持ちのいい体位』です。

体位の話なんて、まだあるの? って感じですが、パート2では「めぐみんが好きかどうか」という目線で、体位について語ってます。

バ○クが好きなんです。
男性の足をのぞき込んで、萌えるんです。
欧米では、騎○位が一番多いんだとか。
お客さんの変わったリクエストは、Y字バランス。

みたいな感じで、まだまだ出てくる体位トークをお届けします。お手元にデッサン人形などを用意して、具体的に組んずほぐれつな男女をイメージしてお楽しみください。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

めぐみんはバ○クが好きなんです ソープランドポッドキャスト第27回パート2」への1件のフィードバック

  1. めぐみん、なんで上がっちゃったのぉ? ブラジルに長期出張中にポッドキャストで聞いて、気が狂いそうになりました。 なんてったって、めぐみんは8月末で上がるのに、僕が日本に帰れるのは9月の半ば以降だから、もう、絶対に入れないじゃんか? はやく、出戻ってきてください。 上がった後のポッドキャストでも益々色っぽくなって、エロくてやりたくてやりたくてしかたありません。 今のめぐみんだったら、どこにいってもナンバーワンになれるでしょうね。出戻り希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>