四番清原レポート&質問祭り! ソープランドポッドキャスト第24回パート2

吉原の四番清原さんを相方パーソナリティに迎えてお送りする第24回パート2は、リスナーから寄せられたレポートと質問で、盛り上がろうという魂胆でございます。

【レポート祭り】
イブくんのレポート
 M男プレイって、どんなの?
 ご奉仕のアナル舐めなんです。
 ボクも舐めましたねw


名無しさんのレポート
 さすが四番、落とされてしまいました。
 すごいはまりっぷり。
 恋しちゃったと言われて、うれしい女の子と、そうじゃない女の子がいます。

みたいな内容のレポートを元にトークしてます。

全文こちらに掲載していますので、あわせてご覧ください。

【質問祭り】
モチベーションを上げてくれる女の子を選びましょう。
やっぱり「とんぼ」でしょう。
ボディコンで失敗しました。
目隠し、ロープ、ハケ、いろいろ好きですよ。
ビタミンBを必ず摂取しましょう。

いろんな質問に、こんな感じでお答えしております。
あと、ファンクラブを設立したそうです。


【出演者のサイト】
清原さんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

四番清原レポート&質問祭り! ソープランドポッドキャスト第24回パート2」への4件のフィードバック

  1. 今回も清原さんのお話、とても面白かったです。デラさん、本当に疲れていたんですね。以前、清原さんのお話に登場していた大原さんが、今度はデラさんの代わりに体験して、そのあとポッドキャストに一緒に出演してもらえたら、本当にすごい企画になりますね。楽しみにしています。

  2. 清ちゃん最高!!原チャリで吉原廻ってたら、出前のおじさんと間違えられて、勝手口に案内された。せっかくお金貯めて来たのに口惜しいから、電話して伝説の4番清原を予約したら取れたんで2日抜かないで挑戦した。オナニーのし過ぎで中で逝けなくなってる今日このごろなのに、中でいかせてくれた上に、二発目はMットしながらテコキ。寸前までいったが、時間なくなり延長戦トライしたが、予約があり、その日は駄目だったが、直ぐに姫予約で2日後ダブル予約し、念願の二発を連続で抜いてくれました。早速キヨキヨファンクラブに入会出来まして、100番以内の有力会員になれ、今はかなり先の予約も取れる事になり、最高に幸せ者です!!キヨキヨ最高バンザイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>