めぐみんをネタに抜きました。 ソープランドポッドキャスト第19回パート1

2011年最後の配信となりました。第19回パート1では、めぐみんを相方パーソナリティに迎えて、イベントの感想メールを紹介しながらの反省会です。

井上さん、入りたい。
お客さんの顔は、覚えてる?
やたらキレイ、キレイと褒められるめぐみん。
工藤さんの貫禄にびっくり。
とっつぁん坊やってなんだ?
約束通り? めぐみんで抜きました。
めぐみんも、帰って抜きました?
パンダとソープは同じレベル?
※1984年12月19日にソープランドと改称。
もっとエロくてもいいんだ。

みたいな感じで、反省しているんだか、いないんだか。

おかげさまで、累計ダウンロード100万突破!
たくさんのメール、書き込みなどなど、ありがとうございました。
来年も、適度にがんばりますので、よろしくお願いします。

兎にも角にも、よいお年を。


メール p@1126.in
お問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>