「入れられるのは得意なんですけど」発言も飛び出して、ついに大団円。【初めての公開収録】ソープランドポッドキャスト第18回パート4

あの興奮から1ヶ月。公開収録イベント、これが最後の配信です。パート4は、リスナー参加のトーク、名刺じゃんけん、チケット争奪じゃんけん、グランドフィナーレとカオスな感じで進行。
※申し訳ございませんが、後半の名刺じゃんけんからエンディングの間は、特にポッドキャストで配信することをまったく考慮できていませんので、想像力、妄想力をフル活用してお楽しみいただければ幸いです。


まずは、バスが好きな穴子さんとのトークから。

関西から、もちろんバスでやってきた。
SNS黎明期、女の子に誘われて入会した穴子さん。
大胆にイベントの総括を依頼するMC。

ナンバーワンを指名し続けるリスナーの話。
10年以上トップを張れるのはソープだけ。
ボーイさんが説明してくれるお店が好き。

ポッドキャストはジャーナリズムだよね。
最近は、デラさんの番組じゃなくて、工藤さんの番組だよね。
めぐみんへ、カムバックコール。
博士の代わりにパネマジトーク。

2時間くらいの回を聞いて、くじけたリスナーの話。
理想的な長さは30分くらい。寝しなに2時間はキツイそうです。
受身専門学校時代からの読者でリスナーさん。
博士のイベントで痛い目にあった?

最後は、たなかさん。
入りづらいんですよ。入れられるのは得意なんですけど。
めぐみんに会ったことがあるリスナーさん。
めぐみんの名刺も持ってきてます。

じゃあ、名刺じゃんけん、やっちゃいましょう!

最後は、デラさんのコレクションと工藤さんのコレクションを披露。
工藤隆男の隆男は、この名刺がルーツだった。

最後にお便りのコーナー。
そしてエンディングへ。

そんなこんなで、もうヘトヘトです。
この場を借りて、ご協力いただいた皆様、参加していただいた皆様に御礼申し上げます。
ありがとね。


出演者サイト
工藤さんfacebook
工藤さんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
お問い合わせページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>