お便りスペシャル ソープランドポッドキャスト 第13回パート2

第13回は、東京トップレス主宰、巨乳評論家の工藤さんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りします。今回は、感想やらお便りやらをたくさんいただいたので、それを元にお話しする『お便りスペシャル』です。

実際、名古屋の大門は、吉原同様「おおもん」と読むらしい。
まずは『探偵物語』について語る工藤ちゃん。
『くどうちゃ~ん』の読み方を指導されるデラさん。
顔とカラダを分けて考えられない人は、人生、損してる。
『先生』と呼ばれる男、樹水駿の経済効果は当時の吉原の9割。
名古屋は、『素股』ではなくヘルス発祥の地とされている。
『ナナちゃん人形』ってなに?

プレゼントを持っていく話。
1万、2万の花束は、すごい立派ですよ。
身も蓋もないプレゼントの話。
スイーツが好きじゃないお客さんが持ってくるスイーツは届かない。
有名スイーツか? コンビニスイーツか? コージーコーナーか?
三振したら勝ちのオトコ。キャッチボールしたいオンナ。
プレゼントするよりも、1回多くイってやれ。
自分が欲しいモノを、もうひとつ買っていく、くらいが正解。

みたいな感じで1時間、お話しています。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>