『ちつ☆トレ』成果報告 ソープランドポッドキャスト 第12回パート2

引退発表後ですが、何事もなかったかのように通常配信です。

第10回パート1の宿題、『ちつ☆トレ』の成果報告です。

こっそり実践、こっそりトレーニングしためぐみん。
アソコの筋肉をギュッと締めても、表情は変わらない。
元から感じるボディなので、ぶっちゃけ効果は感じないめぐみん。
ちょっと締めるのが上手くなったらしい。
最近、自分で締められる女の子が増えてる気がする。
むしろ、逆にゆるめたかっためぐみん。
世の中の女性は、マグロが多い。
テクニシャンな女性が増えちゃうと、男性は大変だ。
このポッドキャストで、いろいろレクチャーしていきましょう。




めぐみんのブログ


番組へのご意見、ご感想はこちらで受け付けております。
メール p@1126.in
お問い合わせページ

よろしくお願いします。

『ちつ☆トレ』成果報告 ソープランドポッドキャスト 第12回パート2」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>