gc201508

ブランキー酒井ってどんな人? -第83回パート1

ギャルコレ主宰、カメラマンの酒井さん登場。
ソープ遊びにとって、写真って大事なんだけど。
まずは食べたい工藤さん。
とあるセミナーで樹水さんに出会った。
「読者なので、アナタの会社に入れてください」
ごり押しで吉原営業担当を勝ち取る。
独立当時は、カメラマンに撮影を依頼していた。
人がウンコした便所を掃除するような物。
ヨドバシの店員にお世話になった。
自分で撮っていることを隠していた酒井さん。
ギャルコレ運営開始当初は、入口1つで中身が2つ。
2人は、だいたい青い話をする。
昔、プロが1人もいなかったプレイガール。
プロの変態すずやん。
細身巨乳ファンはうるさい。
酒井さんは尻好き。
ランパブでTバックじゃなかったら泣かしますよ。
ガーターベルトを逆に着けるのを開発したのは樹水さん。
樹水マジックに何度騙されたことか。
大手広告のレタッチが下手。AVは特にひどいのがある。
今回のクレームはギャルコレに。
絵画で言うなら印象派。
修正はしないが広角マジックは使ってるかも。
「撮影の後、一発やってんでしょ?」疑惑。

第83回パート1。ブランキー酒井接触編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



ブランキー酒井主宰サイト「吉原ギャルズコレクション」
www.soapland-gc.com/

工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>