工藤さん、最近どう? – ソープランドポッドキャスト1126.in 第11回パート5

東京トップレスの工藤さんと、ソープランドの達人デラさんのフリートークでお送りする第11回のパート5。ふと感じたソープにまつわる疑問や、過去配信分を聞いて感じたことをベースに、反省会とダメだしを交えながら、お腹がすくまでしゃべってます。


工藤さんのほうがおもしろいです、という話。
文章の人、話す人。
ソープランドポッドキャストを始めてよかった。
「わーわー」は面白い。
博士の回にツッコミたいことをメモする男。
また、フワフワとビラビラな話。
ホームピンサロを作ろうという提案。
巨乳ちゃん黒点周期説がピンチだという学者の発表。
オキニとの出会いについて語る男。
しばらくPCでオキニのプロフィールなどを見て、う~ん、う~んと唸るふたり。
裸を見てからじゃないと口説かない男。
デラさんの浮いた話がないことに不満げな男。

こんな話題で、よくしゃべるなぁって感じですが、寂しいときには、いつもそばにいるよ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

工藤さん、最近どう? – ソープランドポッドキャスト1126.in 第11回パート5」への1件のフィードバック

  1. はじめまして、鶴子と申します。

    ただいま休止中ですが、私の拙いポッドキャスト
    「わーわー言うております」を話題にしていただいたようで
    恐縮です。

    どんな酷評かとビクビクしながら、
    しかしそれはそれで面白いだろうと思いながら拝聴しましたら
    「面白い」と言っていただけてうれしゅうございます。

    ひとこと、聞きましたというご報告とお礼まで。
    ありがとうございました。

    (メールするほどの内容でもないかと思い、
    コメントで失礼いたしました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>