aikajyoutan

恥ずかしさは置いておいて、とりあえず楽しもう – 第68回パート2

aikajyoutan
女の子の選び方。
カメラマンの視点。
笑顔待ちはすごい。
飛田新地は夜より昼の方がリアル。ライトが効かないから。
やり手ばばあの指導が的確で参考になる。
ヘルス系のお客さんとソープのお客さんはちょっと違うね。
練習もせずにいきなり本番で、同じ試合結果は出せない。
自信のある人と自信の無い人が半々で、間がいない。
大きさを気にするのは男だけ。
恥ずかしさは置いておいて。とりあえず楽しもう。
最初からチューするのに、なぜ後で歯磨き?
夫婦関係は三回目のベッドと一緒。
今と昔の客の認識。
こんな風に遊んで欲しい。
ほんとに感じてるの? とか聞くんじゃなくて、見たままを楽しみましょうよ。

などなど、愛花さん後編&1129イベントの告知も入った60分。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


風俗嬢短期大学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>