ついに吉原の四番・清原さん登場 – ソープランドポッドキャスト1126.in 第6回

吉原で一番忙しいと言われているお店のナンバーワン、吉原の四番・清原さんが、ポッドキャストにやってきちゃったぞ。

今回は、デラさんが担当して大好評だった清原さんの体験レポート、

『ついに登場! 吉原の四番、清原! ラブ番長の愛を受け止めろ』の巻。

を読んだ感想を募集して、清原さんに聞いてもらいながらのトークをお送りする予定でしたが、投稿していただいた感想が、なぜか体験レポートばかり。というわけで、急遽、みんなのレポート祭りになってます。

テキストでじっくり読みたい方のために、全文掲載しました。
『吉原の四番・清原さん体験レポートの感想とみんなのレポート』の巻。

Play

清原さんのブログ

清原さんにも好評だったので、引き続き、清原さんの体験レポートを募集しています。みなさまから寄せられたレポートを元にポッドキャストの収録をおこなう予定です。われこそは、という方、ハンドルネームを明記して、p@1126.in までメールをお寄せください。

ついに吉原の四番・清原さん登場 – ソープランドポッドキャスト1126.in 第6回」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>