オプションは「暴れん坊将軍」 ソープランドポッドキャスト 第55回パート2

第55回パート2はフーゾクDXスタッフ・総理をお迎えしてお送りする新企画「風俗イノベーション会議」の後編です。

今回のお題は風俗エステ。
おかしなエステ

名前だけのウェブマガジンです。
町田に住んでるんです。
あの下衆い風俗雑誌、何だっけ?
風俗サイトがキライな理由。
「がっぷりよつ」は、すばらしい。
ニューハーフ風俗って、どうなんだろうか。
デラックスは、今後、下衆い系に走ろうとしている?

ようやく本題。
おかしなエステのレポートです。
一応、書いてみました。

デラさんの体験レポート

ひと回り以上も年下の若者に、風俗エステの報告を熱心にしゃべるおっさん。
気がつけば70分強。
お時間ございましたら、お付き合いくださいませ。



【出演者サイト】
フーゾクDX
総理Twitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in
Twitter
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

オプションは「暴れん坊将軍」 ソープランドポッドキャスト 第55回パート2」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    フーゾクDXのリンクの話題が出てましたが、記事の中のリンクが間違えてるようです。
    ちなみに、前回のPodcastの記事のリンクも、フーゾクDXさんへのリンクが工藤さんのサイトになってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>