ソープではずさない3ヶ条 ソープランドポッドキャスト 第54回パート3

第54回パート3は巨乳評論家・工藤さんとお送りする「お便りのコーナー」です。

言い残した関西報告からスタート。
アロマエステソープで目隠し愛撫に大興奮。
全裸パブは健全なお店ですが、ビンビンになってます。
自信があるプレイとか自称特技とか、全くあてにならないと思っています。
みんなと会えてよかったよ。

などなど、充実のお便りで小一時間。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
メール p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

ソープではずさない3ヶ条 ソープランドポッドキャスト 第54回パート3」への1件のフィードバック

  1. 感想をコメントで書いてみます。
    おひさしぶりです。
    ぴのこです。

    今まで、はずさない理論が色々と言われてきたことが、
    集大成として三か条としてまとまったのですね。

    遊び方は、本当に人それぞれですが、
    三か条は多くの人が共感できるものだと思いました。

    自分の遊び方を振り返ったとき、「女の子と楽しく話せる」は、大きなポイントです。
    話がさっぱり噛み合わないと、やっぱり楽しさは半減しますし…。
    受けだけでも、責めだけでもなく、二人してお互いに楽しく過ごせる遊び方が、自分は好きですね。

    最近の放送では、デラさんがソープ以外の風俗体験する企画があるとのこと。
    これは、とても楽しみにしています。

    自分も、先日、いまさらヘルス初体験してきました。
    「ソープが究極の風俗」と、自分の中で勝手に決めつけていたフシがありましたが、
    ヘルスはソープとは違った楽しさがあり、目からうろこでした。

    風俗に限らずですが、自分で試してみないと楽しさは分からないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>