おっぱい、腰のくびれ、お尻。 ソープランドポッドキャスト第53回パート1

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えして、「エロい」とは何か?を考えるコーナーをお送りします。お互いにエロいなぁと思ったことを出しあって、どこがエロいのか、エロいとは何なのか、ユルめにエロい話をするコーナーです。

収録直前に路上ですれ違った「お腹を出してる」モデルっぽいお姉さん。
衣類の隙間から肌の一部を露出するオシャレ。
胸毛男は、アリかナシか?
みんな、妄想してるんじゃないですか。デヘヘヘヘ。
おっぱい、腰のくびれ、お尻。
オンナの「じこまん」です。
シリコンボールが好きな女の子に会ったことがない。
最も高次元な愛がエロス。
乳、尻、陰核。
自分が介在することによって生じる反応。
いずみちゃんから名言、出ました。

などなど、エロいを探して脱線しつつ40分弱。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>