あんな気持ちのいいセ○クス、久しぶり ソープランドポッドキャスト 第44回パート3

フリートーク「工藤さん、最近どう?」のコーナー。ついにタイ旅行報告、完結です。

美容院で出会った女の子とホテルでがんばった。
もはや、ウエイトレスと顔見知り。
ピムちゃんと会ったら、やるしかない。
抱かれ上手なピムちゃんと夢の様な時間。
オキニに「おみやけ」あげた。
日本に帰って来て、夕方吉原。
タイ文字から覚えようとしてる。
タイで一生を終えたいね。

などなど、合計200分に渡るタイ報告が、ついに完結。
お時間がございましたら、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法でお願いします。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

あんな気持ちのいいセ○クス、久しぶり ソープランドポッドキャスト 第44回パート3」への1件のフィードバック

  1. 毎回楽しく拝聴させていただいております。

    今回の工藤さんのタイレポートたまりません。単語を聞くだけで風景が思い出され、身もだえする思いで聴いていました。

    自分は主にバンコクで遊んでいますが、工藤さんと同様にファランの女の子の嗜好について不思議に思っています。しかし、結構金持ち風のファランは、日本人から見てもうらやましいようなモデルのような女の子をつれていることも良くあるので、人それぞれではないでしょうか。もっともゴーギャンの画のように南国風の女のイメージを好むことも本当だと思います。まあ、スクンビットのソイ3に行くとアラブ人好みの太めの女がいたり、各国で好みが異なりますね。最近は、各国の男がみんな同じベクトルで選ばずに、違う規準で選ぶことで競争減るわけですから、他人が違う好みの女の子を選ぶことはラッキーと思うようになりました。
     タイ人の好みは日本人にかなり近いようです。タイ人専用のカラオケとかコヨーテ、カフエーに行くとかなり日本人好みの女の子がいます。タニヤに近い感じです。次回行くときにはぜひ行ってみてください。
     5月中に行くタイ旅行が楽しみです。
     次回のポッドキャスト、工藤さんの追加タイレポートもまた聴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>