「エロい」って何だ? ソープランドポッドキャスト第43回パート1

現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りします。

わたしは半年間、ブログやツイッターを見てました。
ポッドキャストを聞いて、遊びに行ったリスナーもいるようで…。
ホントに気持ち良くなる女の子だと改めて聞いて、興奮しました。
前回の反省を踏まえて、もっと本質に迫りたいと意気込むおっさん。
誰にでもエロい女の子っていないと思うんです。
かっこいい男性を見つけると、近づいて匂いをかぐ女の子。
「かっこいい」と「抱かれたい」は違う。
妄想だけでイケる男性は上級者。
卒業アルバムをオカズにできるのか。
夢精について語るおっさん。
言葉攻めは、実況くらいが燃えますね。

などなど、あちこち脱線しながらエロに関する考察を1時間強。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>