巨乳メガネっ娘登場! ソープランドポッドキャスト第35回パート1

初登場! 現役ソープガール兼メガネ巨乳のMOMOちゃんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第35回。音声メディアのくせに、メガネ、巨乳という難しいテーマに挑みます。

暫定Fカップですね。
声優になるための勉強をしていた。
エロゲって、そういうことですか。
『おにいちゃん、MOMOのこと、好き?』
メガネによって、人生が変わった話。
全国メガネ風俗嬢調査の結果。
メガネっ娘ソープ嬢の誕生秘話。
メガネプレイについて考察。
メガネぶっかけは、タイミングによりけりです。

みたいな感じで、メガネ巨乳の魅力に迫ります。
いろいろ想像しながら、聞いてくださいませ。


【出演者のブログ】
MOMOちゃんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>