ク○ニとか69はどうですか? ソープランドポッドキャスト第34回パート2

めぐみんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りする第34回。パート2は「ク○ニリングス」を中心に、ペロペロしちゃいます。

めぐみんは、フ○ラ上手。
ク○ニは、難しくないですか?
仁王立ちク○ニは、イマイチなんですよねー。
めぐみんが、包茎をカミングアウト。
クリを吸いながら、乳首を同時に。
めぐみんは、誰に教わった?
夢中になって、自分で自分を傷つける女。
並列から直列で、お豆が明るく光るんです。
指は2本です。腕はパンパンです。

ってな感じのレロレロ、レロレロなトークをお楽しみください。


【出演者のブログ】
めぐみんのブログ

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
お問い合わせページ
ソープランド専門SNS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>