おっぱいが揺れる謎について ソープランドポッドキャスト 第33回パート8

「工藤さん、最近どう?」のコーナー、第33回のラストです。

自分で自分の首を締めていることがわかって、漠然としたモヤモヤがすっきりする。
アソコがタバコ臭いのよ。
けしからんの積み重ね、楽しかったの積み重ね。
みんなで、遊んだレポートを公開していこう。
風俗に純潔を求める人々。
自分の中に目覚めた「けしからん」は、どうしたらいいの?
テキスト化すると、だいぶ、言えない話が多いけど。
石原さとみから、メッセージが来ますよw
下ネタとセクハラとパワハラ。
ここ数年、おっぱいが大きく揺れる謎について。

などなど、8時間に及んだ収録も今回の配信で完結。

久々に、とても聞きやすい37分というお手頃サイズの配信です。
最近、ご無沙汰だったリスナーのみなさんも、お付き合いくださいませ。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>