風俗で69歳と対戦した話 ソープランドポッドキャスト 第33回パート6

第33回パート6は「工藤さん、最近どう?」のコーナー。「東京トップレス主宰」「巨乳評論家」の工藤さんを相方パーソナリティにお迎えしてのフリートークです。

「5時に夢中」の真由美さんの話から、「5時に夢中」に夢中な話。
ふかわさんが、素晴らしいです。
著作権のお話。「ネットに落ちてる」んじゃなくて、盗んだと言いなさい。
高齢者風俗に行ってきた話。お相手は69歳ですって。
63、51、48、60…。なかなかですねー。
あ、写真まで撮ったんですか。いやはや、さすがですねー。
熟女店と人妻店が、ごっちゃになってるのは、いかがなものか。
工藤さん、悪食だわー。

などなど、貴重なお話をたっぷりお届け。
フリートークも、すげー長いので分割して配信します。


ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は下記の方法で受け付けております。
p@1126.in Twitter お問い合わせページ ソープランド専門SNS

[adrotate banner=”3″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>