新宿のいずみちゃんが、ちょっと変態さんについて語ります。 ソープランドポッドキャスト第32回パート2

パート1から引き続き現役新宿ソープガール、いずみちゃんを相方パーソナリティにお迎えしてお送りします。パート2は『ちょっと変態さん』に遭遇したエピソード、サブカルイベント『デパートメントH』や話題の映画『ヘルタースケルター』の感想、いずみちゃんのブログの話などなど、なかなか興味深いトークでございます。

ヒザを撫でて、ヒザを舐めて、ビンビンになる変態さん。
服を脱いだら、ボディタイツとTバックの変態さん。
男性は、なぜか、年をとると、お尻を見ますね。
サブカルイベントで変態の奥深さを知ったいずみちゃん。
何フェチですか?
横乳が好きすぎて、妙に熱弁を振るうおっさん。
変態イベントについて語るお嬢さん。
いずみちゃんのブログを読みながら、あれこれ話す。
エリカ様のおっぱいは、キレイでした。
ムカデ人間の予告映像の話。
エロいブログを疑うおっさん。

ってな感じで、1時間ちょい。正直すぎるコメントをたくさんいただきました。
お時間ございましたら、最後までお付き合いくださいませ。


【出演者のサイト】
いずみちゃんのブログ

いずみちゃんTwitter

ご意見、ご感想、出演者へのメッセージやコーナーへの投稿は以下の方法で受け付けています。
メール p@1126.in
メッセージ投稿ページ
ソープランド専門SNS

新宿のいずみちゃんが、ちょっと変態さんについて語ります。 ソープランドポッドキャスト第32回パート2」への1件のフィードバック

  1. いつも楽しく聞いてます。今回のいづみちゃんの声が可愛くてとってもいい感じでした。今回いきなり初コメントしたのは、カラオケの時間延長の電話応対したのは、デラさんの秘書?女性の声だったので・・・いづみちゃんが応対してくれた?気になってコメントしました~ Potcastから消されて少し不便になっちゃいましたが、頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>