gc201508

ブランキー酒井ってどんな人? -第83回パート1

ギャルコレ主宰、カメラマンの酒井さん登場。
ソープ遊びにとって、写真って大事なんだけど。
まずは食べたい工藤さん。
とあるセミナーで樹水さんに出会った。
「読者なので、アナタの会社に入れてください」
ごり押しで吉原営業担当を勝ち取る。
独立当時は、カメラマンに撮影を依頼していた。
人がウンコした便所を掃除するような物。
ヨドバシの店員にお世話になった。
自分で撮っていることを隠していた酒井さん。
ギャルコレ運営開始当初は、入口1つで中身が2つ。
2人は、だいたい青い話をする。
昔、プロが1人もいなかったプレイガール。
プロの変態すずやん。
細身巨乳ファンはうるさい。
酒井さんは尻好き。
ランパブでTバックじゃなかったら泣かしますよ。
ガーターベルトを逆に着けるのを開発したのは樹水さん。
樹水マジックに何度騙されたことか。
大手広告のレタッチが下手。AVは特にひどいのがある。
今回のクレームはギャルコレに。
絵画で言うなら印象派。
修正はしないが広角マジックは使ってるかも。
「撮影の後、一発やってんでしょ?」疑惑。

第83回パート1。ブランキー酒井接触編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



ブランキー酒井主宰サイト「吉原ギャルズコレクション」
www.soapland-gc.com/

工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

25a1ea49

ソープの話をしようよ。-第82回パート3

最近のタイトルがダメなのはけいさんのせい。
福原の流行ってる店が面白かった。
客引きのプロみたいなのが居た。これがまた巧い。
オキニがいる店で別の子に入ったという事実は隠したいの?
いずみちゃんの為に。と言ってる自分が好き。
プロ風俗客というか、プロ風俗解説者だよね。
福原の面白いレンジは2万円弱。中州は2万ちょい。
中州は、ものすごく綺麗な店とものすごく古びた店の両方ある。
綺麗な店はみんなビルだからフラっと入りにくい。
すすきののぼったくりより、今の歌舞伎町の方がたちが悪い。
いずみちゃんがリップを塗る姿をじっと見る工藤さん。
福岡は街が開放的だった。
東京人が東京で我慢してることを我慢しないと、関西は面白い。
九州は余計なことを考えなくても楽しめる。
ベトベンさんのメールを読む。
さくらちゃん回の感想&待合室では何してます?
マメにSTD検査に行きましょうね。
東京のソープで遊ぶことを考えたら、微妙な顔になった工藤さん。
意外と角えびにハマりそう。
いずみちゃん、入店時にみんな修正してない事に驚いた。
ソープラジオなので、ソープの話を聞きたいです。
リニアモーターカーが出来れば岐阜と栄町の移動時間が同じになる。

第82回パート3。ソープラジオなんだからソープの話をしようよ編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。



工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

25a1ea49

ソープベースで話をしたい。-第82回パート2

いずみちゃんの笑い声が聞きたい。
筋肉をつけたいいずみちゃん。
ラテン系の体型に憧れるいずみちゃん。
じゃんぽけさんとは。
おじさんアピールをする30代。
デラさんは永遠の30代。
じゃんぽけさんは、配信の前にちゃんと告知をしてくださいね。
声で聞くと厚みが出る。
じゃんぽけさんにならレポを書かれたい。
若者は自分をカテゴライズしたがる。
オキニ話に同意できる人がいたらお便りください。
ソープベースで話をしたいいずみちゃん。
久々にけいさん登場。
西東京の人は新宿で楽しむ。
けいさんのGWソープ話。
実は3月に吉原某店へも行ってる。
とりあえず風呂に入りたいからソープへ。というお客さん結構いるよね。
他のおっさんのチンコを見たいか見たくないか。
いい介護を受けたけいさん。
ヌキに重点を置いていないお客さんもいる。
いずみちゃんの目力に押され気味の工藤さん。
日焼け跡は好き。だけど浴衣や男物のシャツとかは嫌。
オキニにはパラオ土産を買ってきた工藤さん。

第82回パート2。じゃんぽけさんの事&けいさんソープ話編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

25a1ea49

「前回までの放送を聞いて」いずみちゃんの感想- 第82回パート1

カミカミ工藤さん。
何気ない発言にドキッとする工藤さんとイラッとするいずみちゃん。
「NO!」というのは結構大変。
「風俗をやって良かった」と思う4つのこと。
エッチを愉しめるようになってきた。
年を取ってくると、自分の体と向き合いながらそれに挑むようになる。
いずみちゃんにビクビクしている工藤さん。
工藤さんはスタンダードではない。
電波が気になる工藤さん。
YES、NOを言うだけで精一杯。
「旦那に愛されている」がステータス。
男と女は、お互いに分かってない。
客っぽい男の子。
客観性がなく、自分がスタンダードだと思っている人。
再度イラッとするいずみちゃん。
気持ちを伝えるのは良いが…。
遊ぶ側の力量が反映される。
そろそろソープの話する?
清楚っぽいヤリマンと、見た目ビッチっぽいギャルなんだけど経験が少ない子。どっちとやりたい?
工藤さん目線で写真を撮らせて良い物か?
吉原のお客さんは優しい。
本日三度目のイラッと。
イニシャルはやめて。
デラさんは今どうしてるんだろう。


第82回パート1。いずみちゃん感想編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

aikajyoutan

風俗は一度置いておいて、男と女のことを考えてみよう – 第81回パート2

キュン・ムラ法則。
女性はかっこいい女性に憧れる。
実は女性は、かわいい仕草はそう簡単にできない。
女性が男性をキュンキュンさせてないのに、夜エッチしましょうと言われても、男はそう簡単にはいかない。
男はガラスのハート。
NOが多い女性は誘いにくい。
東京に飽きてきた工藤さん。
奥様たちに、旦那さんの大事さを伝えたい。
男の性を満たす事も家事のひとつだと思う。
女性から家族に変わる。
(男は)病む前に遊んだ方が良い。
否定の言葉ばかり進化してる。
体を合わせるのは愛の充電。
責任と覚悟を背負ってる男。
爪研ぎの話。
スキンシップから始めよう。そしてありがとうを言おう。

第81回パート2。愛花さんと工藤さんが、男女の性を語る編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

aikajyoutan

風俗で生まれる恋愛感情について – 第81回パート1

一般女性のカウンセリングもしている愛花さん。
工藤さんがすぐ別れちゃうのはなぜ?
セックスレス問題。
男は一度断られると次どうしてよいか分からなくなる。
深層心理の一人称は「僕」だと思う。
工藤さんは愛を知らないと言われる。
ピンサロで流れてきたUtadaで気が付いた。
客に惚れられるのは嬉しい。その後の展開は別として。
客として女の子に惚れられるのも嬉しい。場合に寄るけど。
考えすぎてるのは下心があるから。
ストーカー行為は誰も得しない。
お客さんっぽい。業者っぽい。
八百屋の自宅に行き、「キャベツタダでくれ」と言う奴。
ちゃんと店頭に行って買えよと。
自分がリスペクトするのは勝手だけど、相手にもリスペクトされなければ進展しない。
竹千代さんはスーパースター。
「お〜いお茶」をくれる竹千代さん。
お客さんっぽさがなければ、その先の展開もあるのでは?

第81回パート1。愛花さんと工藤さんが、風俗で生まれる恋愛感情を語る編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/

fthiETFx

工藤さん旅話延長戦 福岡遠征徹底リサーチ – 第80回パート3

4月11日から大阪一泊した後、パラオへ行く予定の工藤さん。
でも、メインはその後の福岡。
汚れた旅の合間に挟んじゃダメ。
工藤さんのアレがもげたらこの番組は終了。
トラック諸島に行きたい工藤さん。
顔を知らない女友達と遊ぶ予定の工藤さん。
中州の全リサーチ後、熊本をチェックしないとダメ。
中州の絞り込みだけでヘロヘロ。
間がない工藤さん。
例の校長先生にインタビューしたい。
喋る気になってくれたら、ぜひ番組に。
○かろうもんは、日本一発達した出稼ぎシステムを持ってるのではないだろうか。
実物顔見せが気になっている。弾数が少ないから。
久留米のデリヘルに行きたい工藤さん。でもその子の出勤がない。
8月あたり、福岡行きますか。



第80回パート3。福岡徹底リサーチ編。
お時間がございましたら、最後までお付き合いくださいませ。

Play


工藤さん単独番組「くどうちゃんが、聞いて考える」暫定アドレス
soundcloud.com/kudochannet/